プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年06月08日 (Fri)
2007_06_08_2007_02_c3947.jpg
CANON PowerShot S3 IS
大阪オートメッセ2007(INTEX大阪)

もうペナントはあきらめて日本一に照準合わせたのだろうか?
ペナント諦めるなら
8月のロード以後に調子合わせれば大丈夫だし、
3位になって2勝1敗、3勝2敗で日本シリーズに、
と言うことなのかな?
このままでは複数年契約の選手以外は
林、狩野位を除いてレギラー大幅ダウンだろう。
球団にとっては まことにおいしい話、
チケットは今年の分はほぼ売れてるから
観客入ろうとはいろまいと関係ないし、
出て行くのは大幅に減るし、
来年は来年で阪神ファンは馬鹿だから
また球場に足運ぶだろうし、
球団こたえられね~な。
にほんブログ村 写真ブログへ


ん~随分諦めモードですか?こんなでも何とかと言うか何故か3位なんですよー!
まだまだこれからと信じて応援しましょう!

ええ、きっちり諦めました、
色々と疲れますから、
3位で走って日本シリーズに、という選択肢の方が現実的(笑)
今年の虎はダメ虎、ダメ虎が幾ら頑張っても 虎にはなれない。
林、狩野、久保田だけは見守っていきたいです。
JFKがいるの今年はもったいないような。
昨日も勝てたからいいようなものの、
何故、負け試合にJKが出て行かなきゃならないの。
Kに至っては、今まで何回負け試合に出ているか。
去年なら考えられないこと。
まだ消化した試合40台なのに
Kが出たのは30試合超えてる
来年だめになるよ~。

今日は(+_+)

連勝はできなかったですね。
なんだかんだいってオリックスって投手がいいのかな_(._.)_
満塁でシーツが打てなかったのが(*_*)

シーツ3三振ですか、
3本ヒット続いても取れないですね。
オリックスのピッチャーと言うより、
源泉は打てないということなんでは。
嫌になりますね~。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





