プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年06月03日 (Sun)
2007_06_03_2007_02_c3872.jpg
CANON PowerShot S3 IS
大阪オートメッセ2007(INTEX大阪)

メジャーも阪神も現在の所 高い買い物しているような。
井川は2軍落ち、上がる見込み無し、
防御率に至っては見る影も無し、
松坂も7勝はしてるようだけど、
打ってくれたから勝てたような試合も多数、防御率5近く、
これで80億か90億のお金が・・・。
岡島とヤクルトから行ったのは誰だったかな、
その2人は安かったけど、値段以上のことしているような。
買い物する時は気を付けないといけないな~。
いらん高い買い物は差し控えて、
必要な身の丈に合った買い物をするのが吉かと。
そんな思いのするメジャー移籍組。
阪神にしても、ボーグルソン、ジャン
高い買い物だったような
どうも外人ピッチャーはダメね、
J位しか使い物になってないのでは、
Jは安く入ってきて阪神で年俸積み上げてきたんだよな。
外人だけじゃなく、ドラフトでも結果は同じなのかな。
やはり人を見るのは難しいんだ。
にほんブログ村 写真ブログへ


井川投手は上に上がるかも?の記事を見ましたけど、間違いなく活躍は出来ないかと…。でも井川投手は松坂選手のおかげですね、あの契約金は!いいんじゃないですか?あそこは巨人をワールドクラスにしたようなお金持ち球団ですから!
しかしタイガース、さすがに今の日ハムには勝てませんでしたね、ダーウィンもがんばってたんですが…

日ハムにはダメでしたね、
楽天にもダメだと言うことはないでしょうね。
ジャイアンツに負けてもいいから楽天だけは負けないで欲しい。
楽天に負けるようなこと有れば
そんなダメ虎はもう見限ってしまう!

ぼくちゃんさん、今年の楽天はほんと強いですよ、野村野球が浸透してきてる?いろいろ仕掛けてきますしね!まぁ強くても、弱くてもタイガース!がんばって応援しましょう!
しかし今日は勝ててよかったですね!

何故阪神での3年で結果でなかったんでしょうね。
星野さんになってから出たんで、それが経過だったのか。
今日は3回で0:6!
こりゃダメだわ、
ほんと今年は波に乗れませんね。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





