プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年06月01日 (Fri)
2007_06_01_2007_02_c3868.jpg
CANON PowerShot S3 IS
大阪オートメッセ2007(INTEX大阪)

どちらがかわいこちゃんか知りませんが、
ぼくのかわいこちゃんは 
モザイクの代わりに入れた ひ・だ・り。

***************************

YBが負けたのでゲーム差無しの4位になりました。
3位のCとは0.5ゲーム、
その上はきつ~い、
これで交流戦中に3位というのは確定か?
頼りない3位だけど、3位は3位。
Aクラスというなら勝率だけは5割を。
5つ勝ち越すと言うことは10勝4敗の成績か、
一寸きついかな?
楽天4つ、オリックス2つで6つ
後は日本ハム2つ、西武、ソフトバンク、ロッテに1つづつ
と言うようにはいかないだろうな。
          22:42

にほんブログ村 写真ブログへ


いやいやいや、ぼくちゃんさん、始めにいっぱい負けてるんですから、これからはもっともっと勝ちますよ!
あわよくば首位に手が届くような所までいって欲しいですね、交流戦で躓くわけにはいきませんよ!

ダメリーマンさん、そんなにうまくいけば言うこと無いですよ。
思うのは野村さんより前、暗黒の時代が有ったことを。
あの時代は1つ勝ったらいくつ負けたか、
それを思うと1つ2つ勝ったからといって・・・。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





