プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年05月31日 (Thu)
2007_05_31_2007_02_c3856.jpg

2007_05_31_2007_02_c3864.jpg
CANON PowerShot S3 IS
大阪オートメッセ2007(INTEX大阪)
昨日の
>この画像だけで胸がおっきいってわかるんですね
のコメントを受けて、今日も同じ女の娘の胸のわかるのを、
大きいかどうかはご自身でご判断を。
上げ底かどうかは、ぼくにはわかるすべも有りませんのであしからず。

今日勝って連勝ですね
やはり林はいい、チームの不調な時から一人気を吐いている、
監督が中村泰を先発に回すようなことも言ってたし、
てめ~は遅いんじゃ~、
いいピッチャーから使っていかないとピッチャーいないんちゃうん、
郡高から出たプロの選手ってあまりいないんじゃないかな~。
関本は天高だし、奈良県の高校のからの選手が2人も・・・。
広島の元キャッチャーの人(笑)の話では
鳥谷、シーツ、今岡の打撃よくなってると
毎日放送の解説で言ってたけど。
毎日放送昨日から聞き出したんだけど、当分MBSにしよう。
ABCは調子上がるまでヤメ。

にほんブログ村 写真ブログへ


今日はやりましたねー
天理、群山ってもっといっぱいいそうですけどねぇ~
なるほど、ぼくちゃんさんもゲンを担ぎながら応援してるんですねぇ~、勝つためですもんね!
明後日も頂きましょう~

ゲンはかつぎますよ~
担ぎ放題、負けたらその日目新しいことをしたら、
次の日はしないようにしてます。
天理は沢山居ると思うんですが、
郡山はなんと言っても進学校
奈良県で3番目の学校ですから。
文武両道を宗としていますが、なかなか両立はね~
そういや、天理は例の特待制度の中に入ってなかったような?
まぁ信者さんの師弟が全国から来るし、
生活も地元の詰め所に入れて貰えば金かからないし、
と言うこと有るのかもしれませんね。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





