プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年05月28日 (Mon)
これじゃ藪が必死に頑張って1点取られまいとして
大量点を取られていた頃と全く同じじゃないか。
あの頃より選手の層は厚くなってると思ってたんだが。
厚くなったのは年俸だけか!
質は全く変わってないのか。
今日の試合じゃ0点に抑えても
0点だから負けはしないけど勝てないじゃないか。
昨日、今日はピッチャーも頑張って2桁得点取られてるけど
今日の6回の7点なんて3回裏無死2,3塁で
2点取ってれば取られてなかったと思うけど!
タイムリーが1本で、3つのアウト取られる前に
ヒット1本で2点取れてるんだけどな。
岡田采配おかしくないのか?
確かに最後は3枚で締めるというのを作ったのは岡田監督!
今の打線は星野さんの時のものでしょう、
星野さんが作ったのは4年は機能したけど、
5年目は機能しなくなってきてるのでは?
岡田さんに1軍の監督の資質、能力は有るの?
今の状態を見ていると、とてもあるようには見えないけど、
野村さん、星野さんに作ってもらって、
その影響のある間は保ったけど、
それがだんだん弱ってきて、どうしたらいいのかわからないんじゃないの。
だから仰木さんじゃないのに打線をとっかえひっかえ替えてるんじゃないの、
仰木さんはうまくいってたからいいんだけど、
わからなくて触ってもダメだよ!
億の金貰ってる選手に甘いんじゃないの?
練習ちゃんとしたの? させたの?
けが人も出てないのに、打線、投手共出遅れて、
未だオープン戦にも入ってない、と思ってるんじゃないの?
もう公式戦始まって丸2月済んだのよ
残り試合数も100試合切ってるのよ。
この時期に未だ戦力になってない選手居るとは何事。
監督以下全員2軍に行け!
そして帰ってくんな~!

************************

忘れてた、これでも観客動員100万人突破だって
勿論、12球団TOP 100万人突破もTOP通過
開幕前からチケットは売ってるからな~。
みんな雨で中止になれ、そしたら払い戻し有るし最高、
と思っているかもね。
ついでに最下位通過も8月頃TOPで決まるんでは!
にほんブログ村 写真ブログへ


コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





