プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年05月18日 (Fri)
2007_05_18_2007_02_c3918.jpg
CANON PowerShot S3 IS + 内蔵スピードライト
大阪オートメッセ2007(INTEX大阪)

引き続き今日も原寸です、
サイズ抑えるために圧縮率上げて保存し直しただけです。
Exif情報生きています。
この辺がコンパクトデジカメのボケの限界近くかと。

阪神ネタは一寸お休み、
まかり間違って勝つようなこと有れば書こうかと、
最近はまかり間違わないと勝てないようなのがチト困りもの、
まかり間違って10連勝とかいうんならいいんだけど、
まかり間違わないと勝てないと言うのは情けない。

狩野、赤松、橋本 その辺は頑張れよ、
特に赤松、走る姿は凛々しいので打率1割台というのは何とかしろよ。
打率はどうでもいいから、出塁率を4割位まで。
やり方は簡単、ボールに当たっていけ、
内角来たら避けた振りしてユニフォームかすめるとか、
ケガしない程度に当たれ~!
打撃練習しなくていいから、ケガと、足に当たらない練習を!!!
にほんブログ村 写真ブログへ


やりましたよ!勝ちましたよ~!!
赤松選手下に落ちちゃいましたね。
喜田選手サヨナラです(;_;)

何か勝ったみたいですね、と他人事のように。
今日はうまいこと勝ったようには思いますが
ピッチャーが抑えて、タイムリーがでて、
これ続くんでしょうか。
赤松、下に落ちたんですか、
代走で出れば1球目から走ってくれていたのに、残念。
その内上げって来てくれるでしょう。
赤星といい、赤松といい、走ってくれるのは頼もしい。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





