プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年05月14日 (Mon)
2007_05_14_2007_02_c3731.jpg
CANON PowerShot S3 IS
大阪オートメッセ2007(INTEX大阪)

いつの間にか首位と5ゲーム差になってる、
YBが3-1以外、G,D,Cが2-2でこの4連戦
戦っているので2つ縮まったと言うことなのか、
もうチョイ連勝できたら何とかの位置まで行けそう。
当面は、交流戦までに5割チョイの所に勝率有れば
文句ないように思うんだけど。
7回からのピッチャーは完璧だし、
打線も去年にの様に戻りつつ有りそうだし、
後は先発ピッチャーが6回とは言わないんで
5回まで何とか頑張ってくれたら何とかなるかも。
にほんブログ村 写真ブログへ


だんだん各選手調子が上がってきましたね、先発以外はですが…。だけどやっぱ個人的には先発に7回は投げてもらいたいですね、Kがまだまだ僕の中では不安なんですが…

先発7回というのは、当たり前と言えば当たり前
なんでしょうがTigersはダメですね~。
去年も井川位で後は完投はおろか
7回投げてくれるの 余り無かったような気がします、
気がするのは ぼくだけ?
Kはダメですか。
橋本が出てきてくれたら、
JFK少しらくになるのかな~。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





