プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年05月13日 (Sun)
2007_05_13_2007_02_c3758.jpg
CANON PowerShot S3 IS
大阪オートメッセ2007(INTEX大阪)

2007_05_13_tv3_01.jpg
1回表今岡タイムリー
2007_05_13_tv3_02.jpg
1回表シーツ2ランHR
2007_05_13_tv3_03.jpg
9回表関本タイムリー
2007_05_13_tv3_04.jpg
9回表野口満塁走者一掃のタイムリー2塁打
KBS京都さん、ごめんなさい、お借りしました。

今日は今まで活躍してない、当たってない選手がタイムリー。
また、キャッチャーが打点3、
矢野当分お休みかな、
この4連戦当たりの無かった人に当たりが出てきたような、
先発はもたないけど、橋本がこの3ついい働きしている、
開幕当初はよかったけど、一時ダメになったこと有ったけど、
今の状態見ていたら、悪かった時は嘘のよう。
先発5回までもてば6回からは盤石のような気がする。
9回の4点は大きかったな~、
久保田が2ラン打たれても安心してみていられる、
久保田もよくなった、今年の最初こそ心配だったけど、
今はFJと共に安心してみていられる。
先発陣 そろそろしっかりしてきてよ。


にほんブログ村 写真ブログへ


勝ちました(^_^)

4-4になったときははらはらしたけど勝ちましたね!
野口もがんばってるし、捕手陣は打撃すごいですよね~
このまま9連勝しないかな(^_^)

ぼくが試合終わるまでブログ更新しないから
4:4でも負けるはず無いじゃないですか、と言いつつ、
4:2になった所で、我慢たまらず用事で外に出ましたが。
9連勝と言わず、このまま交流戦にいって欲しい、
何連勝になるんだ、一寸無理か。
今日の古田さんの顔見てたら
火曜日からは頑張って下さいよ、ありがとうございました、
とつい・・・。
監督もつらい、しんどい商売です。
(しんどい ってわかるかな?)

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





