プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年05月11日 (Fri)
2007_05_11_2007_02_c3756.jpg
CANON PowerShot S3 IS
大阪オートメッセ2007(INTEX大阪)

シーツにあたりが戻ってきたような
狩野も調子はいいし、
他の打者もいい当たりをしているよう、
10連勝すれば1つの勝ち越し、
それは無理としても、未だ5月だし
取り返すチャンスはたくさんある、
去年の球児の涙から驚異の数字残したように、
球児の負けから数字を残していって貰いたい。


にほんブログ村 写真ブログへ


こんばんは!
今日も勝ってよしよし~(^_^)です。
明日も勝ちましょう!!
それにしてもGって強いですよね(゚.゚)

狩野はほんといいですね、スタメンになると守備の負担からもっと打率落ちると思ってたんですが?
このまま一気に9連勝を取り返してもらいましょう~

清んさん
Gが強いと家庭平和でいいんでは、
今年に限って言えばTが強くなったら 
どうなるんだろう。

ダメリーマンさん
狩野の守備の負担というのは
快い負担かも、
昨日の巨人戦での接戦
藤川におまえに任せた、
と言われて抑えた自信など
打撃好調の折から、全てうまくまわってるのでは。
今日の手首のデットボール
大事にならなくて何よりでした。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





