プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2012年10月20日 (Sat)
2012_07_28_8762.jpg
2012年7月頃

2012_10_16_8963.jpg
現在

この子は、野良ちゃんで、うちに母親に連れられて来ていた。
母親は4月頃から来ていたかな?
電気温水器の上でよく寝ていた。
その母親が子猫を連れてきた。
母親は食もほそく、弱そうだった。
この子猫は、元気いっぱい、
ただ、一寸野良にしては警戒心が無かった。
同じ時期、もう1家族、母親と子猫が3匹も来ていた。
この子猫は一人っ子、
と言うより、この子しか育たなかったんじゃないかな、と思う。
この子はよく他の3匹と遊んでいた。

途中、色々あって、可哀想なので、この子家に入れる事にした。
それが8月28日
今まで色んな沢山の動物と暮らしてきたけど、
みんな、奥さん、子供が連れて帰ってきたもの。
今回も奥さんが、色々かまってたんだけど、
奥さんが居ない時、ぼくからも余り逃げないし、
生ゴミ埋める時など、横に来て監督してくれるし、
土をふるいに掛けてる時など、ズ~と監督してくれて、
大きい石など放ると追いかけてじゃれて、
飽きると、またぼくの横に来て、さぼるんじゃないぞ
と、監督してくれる。
そんなこんなで情がうつって、ぼくが家に入れた。
にほんブログ村 写真ブログへ


コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





