プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年04月17日 (Tue)
2007_04_17_2007_04_c6172.jpg
CANON PowerShot S3 IS + TCON-17

甲子園にも女の娘居ると思ったけど、
考えたらピッチャー乗せてくる車も女の娘が運転してる、
ウグイス嬢も女の娘(おばさんかな? 見たこと無いんで不明)だし。

昨日は野球お休み、調子が出だしたのかな?
そんな時は毎日やって貰いたい。
今日から中日3連戦、この前の甲子園のように、
今度はきっちり3たてと願いたいもの、
勢いそのままに東京ドームで巨人戦3連勝、
今週は負けなしの6連勝で優勝街道まっしぐらといって欲しいな~。
4-2位でいってくれたら最高かな。

にほんブログ村 写真ブログへ


近距離ですね(^O^)

おはようございます(^O^)
今日は昨日のことは忘れて(はいけないか・汗)勝ちにいきましょう♪
すっごい近距離で観戦されたんですね~
いいなーー>^_^<
甲子園にもこんな女の子いるんですね!!
兎とかドラみたいな派手さはないけどピンク着てかわいいですね!
今日こそ下さんの初勝利みたいです~

↓桜素敵ですね~
白っぽく見えますが、実際もっとピンクなのでしょうか?

今日は リベンジだ~ !

29段ですから、大分前ですね、これより前では
バッターボックスを撮るとネットが足下に入って邪魔になるようですネ、
撮影には一番いい場所だったかも、
但し、前に子供が居なかったらですが、
メガフォン上に時々上がってくるんで邪魔で邪魔で
阪神ファンなら当たり前の行為で、ぼくの方が悪いんだろうけど(笑)
今度の広島戦26段だから一寸心配なんですが、
少しアルプスよりになるから大丈夫かと思ってるんですけど。

こんな事では終わりませんよ!
今日は必ず勝ってくれるものと!
パワーをあげに名古屋に行きたいよ~。
何せ勝ち男ですから(笑)
今日は しも ですか?
42歳の爺さんが昨日勝ったんだから
Tigersも打線奮起して38歳のおじさんに1勝プレゼントして欲しいですね。

多分 もっとピンクだったと思います、
ストロボ、ドカンと発光させましたんでピンクが飛んでいるかと。
余り色を気にしてないので、こんな結果に、
写真は触らず 撮って出し だけですので、へへへ。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





