プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2009年11月06日 (Fri)
2009_11_06_2009_10_n2256.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
そんなとこで寝てたら、お客さんに怒られるぞ。

増税ラッシュの予感
消費税は4年間あがらないかもしれないけど、
酒、たばこ、扶養控除廃止等々、困った困った
酒は大して飲まないから影響ないんだけど、
たばこは600円になったら吸えないな、
体の心配はしてないけど経済的に保たないよ。

亀井大臣「政治資金」2億円問題
やりたい放題の亀井金融・郵政担当相にも、思い通りにならない問題がある。読売新聞(6日付夕刊)がスッパ抜いた、自身の資金管理団体と、代表を務める政党支部の不透明な会計処理についてだ。
個人に渡ったカネなら、税務上は「所得」とみなすのが妥当だろう。だが、国会議員が1年間の所得を公開する「所得等報告書」を確認しても、亀井大臣はこの間、議員歳費や関係会社の顧問料、原稿料などとして、06年に約2855万円、07年に約2935万円、08年に約2896万円を申告したのみ。
 資金管理団体「亀井静香後援会」と「国民新党広島県第6選挙区支部」は昨年までの3年間に、「組織活動費」として総額2億円超を亀井本人に支出していた。

リッチマン鳩山首相申告漏れ
鳩山首相の申告漏れが発覚した。
08年に株を売って儲けた約7226万円を税務申告していなかった。

こんな状態なら
庶民も別に30万や40万の増税になっても痛くも痒くもない、
と思えるのかもしれない。
しかし、亀井とか言うおっさん、何で大臣なんかでおいておくのかな
数の論理の為はわかるけど好きなこと言って好きなことして、
郵政の人事は裏の大ボスの意向が大きく働いてるんだろうけど。

「モラトリアム」でどうなる?ウチの住宅ローン
これについても賛成より反対の方がおおいのご存じなんだろうか?

また元官僚人事 「あれだけ批判しといて神経疑う」

どうにか考えてよ!!!
その内、天下り、渡り 何でもOKということに・・・。
所詮は庶民とかけ離れたところの方々、
政権取れば それでよし、
後は言ったことみんな忘れよう、ということかな。
にほんブログ村 写真ブログへ

  トップへ戻る 





