プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2009年03月07日 (Sat)
2009_03_07_2008_03_n2494.jpg

現金345万円をひったくられたキタのホステスはどこの店!?

ひったくりは兎も角として、深夜に大金持ち歩いてる、
と言うことに驚かされる。
有る所には幾らでもあるんだな、と。

また政権直撃!麻生首相秘書が「口利き」
西松建設事件 政府高官「自民側は立件できない」
西松建設の献金、虚偽記載の疑い 小沢代表の秘書を逮捕
西松建設がらみ献金・パー券 森元首相も返却へ
二階派、パーティー券費全額返却へ 西松OB団体購入分
自民政治団体側からも聴取へ 西松事件で特捜部

よくまぁ これだけ・・・、
返せばいいというものでもないでしょ。

新幹線財源奪い合い 自治体の追加負担拒否問題

金たらんようになった、金出せ、請求書はこれ、
では、一寸お話にはならないけど、
新幹線、新幹線、と言って無理に自分の所に引いてきたのは誰、
公共工事が予算だけではいけない、いつも追加が出るのは常識、
新幹線なんて引いたら後が大変なんだよ、
在来線を廃止できるんなら別だけど、
在来線は生活の足だから、おいそれとは廃止できない、
3セクで運営していかないといけない、
そう簡単に採算合うもんじゃない、
一生に何回利用するかわからない新幹線の為に、
在来線の赤字の穴埋めしないといけない、
今後は こういう工事は地元も公共工事が有る、
余所から沢山人が来てくれる、なんて甘い夢見ないで、
しっかり考えてからでないと・・・、
人はくるだけじゃない、出て行く人もいる、
むしろ、そちらの方が・・・。
にほんブログ村 写真ブログへ


久しぶりです~><
ほんと政界もたくさんボロが出てきますね!!
こんな不景気だからこそ、
情報社会だからこそ、
今まで隠せた事が隠せなく、
今まで許されてた事が許されなくなってきたんでしょうね!
ほんとろくでもない内閣ですわ!
そら日本もやばくなりますよね!

政治家の先生とか、高級官僚というのは記憶力悪いんですかね、
それとも年を取ってるから健忘症、
いつものことですが記憶にないとか何とか。

アメリカの新しい大統領は色々対策打ちだしてるというのに、
日本の首相は何してるんでしょうね、
最近賢くなったようですけど、
個別の案件には答えられませんの連発、
これで変なこと言うの少しは押さえてるんでしょうね(笑)

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





