プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2009年03月06日 (Fri)
セブンイレブンに、通販で本を頼んでいたので、
取りに行くついでに写真も1枚焼いてきた。
使い方は、いたって簡単、画面が言う通りやっていけば誰でも出来る代物かと、
1つ失敗したのはメディアのカバーが開かないんで、手で触らないで下さい、
と書いてあるのに手で開けて(簡単に開くので)CF入れたら、次の画面でエラー、
やり直すとメディアの確認画面でタッチしないといけなかった、事位かな。
デジカメプリント
セブンイレブンに行く用事有れば(通ること有れば)、
自分のプリンターでプリントしてるより色も綺麗し、らくちん と言う印象。

にほんブログ村 写真ブログへ


こんばんは(^:^)

気持ちのよい春空ですね
このお写真のように早く桜が咲いて欲しいのですが...
ぼくちゃんさんにも笑顔でお会いできますように

パナソニックのルミックスG1というデジカメを使い始めました(@<@;)でも娘に渡したTZ5と違って遠くを写せず不便してます(笑)


桜は今年は早そうですね、
後半月もすれば咲き始めるかも、
大変な時期ですけど、頑張って下さい!!!

遠くを撮るならコンデジかもしれませんね、
一眼レフではレンズが大きくなりますし、
でも、照る楽しさは一眼レフの方が有るかも。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





