プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2009年02月16日 (Mon)
2009_02_16_2008_03_n3760.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第24回 大阪モーターサイクルショー2008
結城れいさん (PIAA)

GDP年率換算マイナス12.7% 10~12月期
年率換算では12・7%減と主要国で最も急激な落ち込みとなった。年率換算で2ケタのマイナスは、第1次石油危機の影響を受けた74年1~3月期(13・1%減)以来、戦後2度目だ。

与謝野経財相「戦後最悪。戦後最大の経済危機だ」

内閣支持率、10%切る=日テレ調査

眠気こらえて? 中川財務相、かみ合わない記者会見

いま政界にも財界にも人物なし

麻生大明神、
日本はそんなに大変か。他の先進国を比率でよく見てもらったら、そんなに大変じゃない。の経済情勢について「そんなに大変じゃない」と語っている。
とおっしゃっていましたけど、
年率換算マイナス12.7%というのは、震源地アメリカ、そしてヨーロッパのそれより
著しく高いようですよ。
アメリカ、ヨーロッパは1桁台なそうな。
そんなんだから、主要7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)に
財務・金融相が行って居眠りするんだ、
日本の面汚し、危機意識0
この内閣は、今まで色んな内閣有ったけど、
一番カスの内閣!
100年に一度の危機と言う時に、
一番カスの首相と内閣ではこの危機は乗り切れない、どうしようもない。
支持率も大きく下がってるし衆議院を解散したら!
にほんブログ村 写真ブログへ


中川財務相は早速辞任しましたね♪
なんであんな訳のわからん言い訳とかするんですかね?
ほんま見苦しい!
麻生首相も含めて、
常識の無い奴はみんな辞めれば良いのに!
そんな奴にこの戦後最大の危機は乗り越えられへんで!
って思いません?

思っています!
常識の内のやめればいい、なんて言ったら残るの誰がいるのかな?

だから今政界にいる人全員やめればいいんですよ!
どっちにしても、50~60代位の人たちは、
戦後厳しい状況の話しなどしますが、
実際に復興に頑張ったのはもう少し上の方で、
それに便乗し、甘い汁しか吸っていないから、
働きもせず、国民の気持ちになれないんですよ!
だからその位の人たちは全員辞めればいい!
特に今のお友達内閣にするからこんな失態もあるんですよ!
そういう意味では麻生は相当ひどいですね!
中川はあの後ルーブル美術館展?でも失態を晒しているとか?
とにかくあんな事言って、主治医なり製薬会社が損害賠償を訴えたりしないんですかね?

中川さんって、アル中?
官僚の書いた答弁書を持つ手が震えてたような感じがしたもので、
もし、こんなの選んでたとしたら、
幾ら人材が無い、と言っても大問題だと思うんですけど。
野党は何も言わないから違うのか?
はたまた、野党たりとて同じ穴の狢?
共産党位は言うかな?

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





