プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2009年01月26日 (Mon)
2009_01_26_2008_03_n3215.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第24回 大阪モーターサイクルショー2008

麻生首相3月訪米オバマ会談、手土産は2兆円
麻生首相がモミ手で会いに行ったら、巨額の負担を強いられるのは間違いない。とりあえず手付金として2兆円の米国債を買わされることになると囁かれています」(外交事情通)
 ツーショットの写真代が2兆円の税金。しかし、そんなことで支持率が上がるはずがない。逆に国民の反発を買うだけである。

お呼びじゃないだろ?支持率1割台の麻生首相
なんだか、対等な物言いというか、先輩ヅラで、驚いてしまう。向こうは200万人の国民を熱狂させて、世界が期待、注目している大統領なのである。支持率1割台の麻生なんて、お呼びじゃないだろうし、それをものの見事に表したのが21日の各国の報道だ。
麻生首相は世界金融危機に際し、日本の経験が役に立つとして、ジャパンイニシアティブを訴えた。金融サミットの日本開催も提案した。もっと世界が注目してもよさそうなのに、無視された。英エコノミスト誌は昨年、ジャペイン(JA“PAIN”)と書き、日本の政治が経済の足を引っ張っていると指摘しましたが、それが欧米の見方なのです」
「世界1位と2位が手を組んで……」などと言っている麻生はオメデタイの一語だ。

総工費280億円 豪華ホテルが含まれていた!
109億円で買う「オリックス」はやっぱりボロ儲け

またまた国会止まってる、
国民の7~8割が反対している給付金なんてやめればいい、
それが出来ない麻生さんは指導力がないんだからやめればいい、
夕張の年金と2万円の仕送りで暮らしてるおばあさんが、
もっと困ってる人がいるんだから、そちらに回せばいい、
1回くらいそんな物貰ってもしょうない、と言っていた、
それが全てじゃないだろうか、
確かに100万円位くれるならいいけど、
1回に1万円なんて貰ってもな~
貰うんじゃない、返して貰うんだ。
にほんブログ村 写真ブログへ


ご無沙汰です~
給付金…今日本は30万だったか、
国民に払うお金があるらしい。
それを払えとかなんだとかの論争をしてましたが…
ほんと日本の政治って言うか政治家は笑っちゃいますね!
そんなもん配るより、
お前らの給料をカットして一般国民並みにして、
会食とかもその辺の定食屋や喫茶店ですれば良いのに!
その方がよっぽど国民にお金が返ってくるのでは?

議員歳費を節約、議員定数3割減とか言ってないで
100人位にすればいいのにと思います。
そしたら2院制とか言わなくてもいいし、
ねじれ国会云々くんぬん言わなくて国会もスムースにいくように思うんですけどね~。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





