プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2009年01月11日 (Sun)
2009_01_11_2008_03_n3197.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第24回 大阪モーターサイクルショー2008

厚労省、高級官僚の“反乱”

御手洗経団連 狙いは正社員の給料2割カット

派遣切り、限界集落…そこに「共産党」―ルポにっぽん

自分だけ・・・、とかいうんじゃなく、官僚にもまともな人が居るんだ。

サービス残業して給料2割カットじゃたまらんだろう、
役員報酬は異常なほど上がってるのに、
いつから こんな事になってるんだ。
日本の企業いつから従業員からそっぽ向くようになったの、
株主様、株主様にいつからなったの、
月10万やそこらの給料で働かせて利益上げるのなんて、
赤ちゃんでも出来るんじゃないの、
何も年間、数億の給料払わにゃならんやつじゃなくても出来る、と思うけど。
人件費安くて、その上、暇になれば直ぐ切って、下請け泣かせて、
こんな事で良ければ経営者なんて、現場の人間より楽じゃん。

麻生政権はすべてに右往左往のお粗末

小泉チルドレンにまで揺さぶられる麻生のヘッポコ

落選危機!森喜朗まで地元で居酒屋回り
にほんブログ村 写真ブログへ


ですよね、ぼくちゃんさん。
世の中必ずそんな人もいる!皆が腐ってる訳じゃない。

引き換えトップの体たらくときたらもう・・(笑

そう、この世の中まともな人の方が圧倒的に多い、と思います。

多分、TOPもまともな人の方が多いと・・・???

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





