プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2009年01月03日 (Sat)

2009_01_03_2008_03_n2881.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第24回 大阪モーターサイクルショー2008
田中憂梨さん KTM

凄かったな~、つらかったろうなというのも。
東洋大は1年が2人、2年が4人、来年もまた強いんだろうな。

城西大、8区のランナーが19Km程の所で棄権、
監督などに抱きかかえられながら、声を出して泣きながら帰ってきた、
当分、このこと引きずっていくんだろうな、
9区のランナーは記録にはならないけど、区間記録
10区のランナーは泣きながらゴール。

東京農大のアンカーも10位で追い越されて12位
追い越された時は、思い切り腕を振って走ったけど、
其処まで力及ばず、追い抜いた選手は去っていく、
この東京農大の選手も過去に走れなくなったりしたことあって、
これが最後の箱根だったらしいけど。

喜ぶものあれば、悲しむ者あり、
みんな今回の経験を胸に・・・。
にほんブログ村 写真ブログへ


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

箱根駅伝は凄かったみたいですねぇ、新聞でしか見てないんですけど。
ほんと今年はマラソンだけじゃなくみんな頑張って、なんとか世界の景気を回復させたいですね!

ダメリーマンさん
おめでとう御座います
 今年もよろしくお願いいたします

2日で10時間バッチリ見てました、凄かったですよ。
他のスポーツは余り見ないんですけど、
tigers、と箱根駅伝だけは・・・。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





