プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年12月16日 (Tue)

2008_12_16_2008_03_n2761.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第24回 大阪モーターサイクルショー2008
斉藤雪乃さん DUNLOP

ホンダ来季F1撤退へ!経費負担が経営圧迫

<富士重工業>WRCワークス活動終了を発表 スズキに続き 日本メーカー姿消す

ローバー、ボルボ、GMまで中国の企業が買う?
中国って 何処までお金持ってる?
GMの買収額ってどれ位になる?
中国としては、この金融危機は好機かも、
今をはずせば、まずそんな買い物なかなか出来ない。
近いうちに日本の家電メーカー2つ3つ買う、と言い出すかも。
にほんブログ村 写真ブログへ


眠れぬ夜・・
家族・健康・将来への不安で、、かもですが(苦笑
たった3隻の英国艦隊にコテンパンにやられて以来~
今じゃ米国企業まで買い取るなんて!
でも、ちょい前までの日本よりは可愛いかもですよ・・

どーも不健康になると買い物ばかりです(笑

買い物出来るだけいいじゃないですか、
この年末住む所追われている人沢山おられるようですし、
それから比べたら幸せと思わなきゃ罰が当たります。

買い物もいいですけど、あまり遅くまで起きてちゃダメですよ、
小物10個程買ったの竜きちさんでは?
キタムラだけじゃなくデジカメオンライン、メディアラボPLUSも見て下さい、
こちらの方が安いかも?
同じキタムラの通販サイトだから大丈夫だと思います、
この辺は小鳥さんが詳しいようで。

いつも有難うございます(ペコリ

そうです、わたくしです(苦笑
メディアラボPLUSですか☆了解です!

小鳥さん~お元気でしょうねぇ・・
年末はお忙しいだろうな~~ではまた。

掲示板有りますのでMAILでURL送っておきます。
こんなのない方がいいかな(笑)

>小物10個程買ったの竜きちさんでは?

 私(も)です。

流石ご同輩~★
ここから飛んで安い買い物するんですけど、
1万以上で送料なし&発送が遅いのがネック(涙

追伸ですが・・
このお姉さんの脚がたまらなく魅力的です(笑

ここ3~4日で小物の買い物3つほど有るようで、
その内の2つはお2人さん、
いつもごひいきを(笑)
発送遅いんじゃなく、注文有ってからメーカーに注文入れるのかな?
要は全くの在庫無し?
ぼくも以前2Lの額頼んだら忘れる頃にお店から連絡きた。
ちなみに その額は卓上のカレンダー入れ、
唯一、自分でプリントする写真。

>1万以上で送料なし&発送が遅いのがネック(涙

 他店に比べて早いですよ。
 在庫の確認もクリックで判りますから他の店舗の「在庫僅少」なんて書き方より親切だと思います。
 キタムラ系は在庫があって14:30までの注文なら即日発送です。
 昼過ぎに注文した次の日の午後には着きます(九州でも)。

 在庫がなければメーカー取り寄せなので他の店舗と同じだと思います。

なるほど。。
ゴムフードとか、注文する品が悪いのかな・・
しかも10個も~(苦笑
確かに阪神応援してるJさんよりはずっと早いですよね!
あそこのお取り寄せ=2週間はざら(笑
オルトフォン電源で1ヶ月待った事ありますもん~

小鳥さん有難うございました☆

Johsinはそんなに遅いんですか、
NTT-Xも速いですよ、
言えば次の日にはくる、但し、営業日ですけどね、
でも、確かこの前(半月ほど前かな)土日も配送、1年365日配送できる、と言うMAILきていたような、
NTT-Xは神戸・須磨の佐川急便からだから速いのかも。
NTT-Xはマイクロソフトの、キーボード、マウス等と一緒に買えば、送料、代引き手数料はただ、
キーボードなんかは1,000円で結構いいの有りますよ、
今使ってるキーボードはそれ(笑)

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





