プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年11月19日 (Wed)

2008_11_19_2008_03_n2950.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第24回 大阪モーターサイクルショー2008

基準4倍のアルコール検出 酒酔い運転警視「車で仮眠」
酒気帯びで車に衝突容疑 埼玉・坂戸市体協理事長逮捕

何で こんなに飲酒運転って多いのだろう、
この連中、一応社会的にも地位も名誉も有るんでは?
警視って警察でも上の方じゃないの?
おまけに飲酒運転撲滅キャンペーンの当事者と言うじゃないの???
何でこんなことするのかな?
まぁ理由なんてわかりたくもないけど、
こんなことするから、人に当たれば逃げなきゃならない、
逃げれば助かったであろう人が死ぬ、
自分の家族がそんなことになったら どう思うんだろう?
飲酒でひき逃げされたら殺したりたいと家族は思うんじゃ、
もしそれが現実になったら、ひき殺された方の家族は殺人の加害者、と言うことになる、
その場合、どちらが悪いか。

飲んでたら車を動かなくする装置が開発されているらしい、
そんなものに、いらぬお金払わされる身になって考えてよ、
飲酒運転しないものまで、そのお金払わされるのよ、
1万円2万円は最低するだろう、故障箇所も増えるし、
そんなお金払いたくもない!
にほんブログ村 写真ブログへ


コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





