プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年11月17日 (Mon)

2008_11_17_2008_03_n2923.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第24回 大阪モーターサイクルショー2008

ひき逃げが多いな、
今日も2件有ったらしい、
それも8Km引きずったとか、
人間のやること?
完全に死んで頂きましょう、
と言う考えでやってるとしか思えない、
ひき逃げ、有無を言わさず、即、死刑
と言うことにしないとなくならないのかな?
酒飲んで何で運転しようとするんだろ、
酒飲んでふつうに判断できると思ってるのかな?
飲酒運転は絶対やめないと。
ぼくは いろんな違反はするけど飲酒運転だけはしないよ。

関係のないこと再開(笑)
下町の太陽
にほんブログ村 写真ブログへ


一体どういうつもりでひき逃げなんてするんですかね?
それでも逃げれる…
なんて思うんですかね?
この日本の加害者が守られて、被害者が守られない法律を変えないと、日本はどんどん腐っていきますね!

見てたらわかるでしょうにね、
警察も必死で捜すのか、ほぼ直ぐに捕まるのに、
ほんと、加害者の人権ばかり守られて、
こと事件に関しては、加害者に人権なんてないと思うんですが。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





