プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年09月29日 (Mon)
2008_09_29_2008_02_n0652.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
大阪オートメッセ2008

やっぱり3番が帰ってくると強い、
とまでは言わないけど形は出来てくる、
帰ってきて直ぐに代打で出てタイムリー、
今日は3安打、
これがあるから6番鳥谷が生きてくる、
今日も1OUT1,2塁から今岡倒れて2OUT
それから鳥谷、関本、矢野の3連打で2点、
8回は新井のヒットから金本のHR
うまく回るんだよな、去年も3番さえ居ればいい線いってたかも。

一昨日は満塁に強い、関本に代打送って、
えぇ~~~~~~、と思ったけど、
その送られた檜山が三振、どんな采配や、
最近は采配の誤りが随所に出ている、
これでは3番が帰ってきても危ないぞ。

25日に imno1さんから頂いたコメントの通りだと思う、
”CSを勝ち抜きたかったら
オタクは絶対優勝しなきゃイケませんからー。
3位のDは2位のGを簡単にひねり潰すので、
勝ち上がったそのDをオタクは今シーズン同様
ちょちょいと叩きのめせば良いのデス。
2位抜けではDを倒せても、Gにはまず勝てませんて。
ココんとこの対G戦見てるとさ。。
明日(9/28ナゴド)はGを潰してあげますからネ^^vぶぃ
あとはご自分の力で。。 ”
この言葉が全てを語っている!

新内閣の国交省の大臣が口が理由で辞任
しかし、2つは撤回したものの、
1つは撤回しないと言う、
日教組は”火の玉となってぶっつぶす” だって、
国交省の大臣になったのも、
私は大蔵省出身、女房も息子もとだから行政改革大臣なんて受けられない、
と言ったそうな、それで国交省の大臣に、
火の玉になってやらなきゃならないのは、
日教組を潰す事じゃなく、こんな事とか、
もっと他にやらなければならない、
もっと大事なことが山積みだろうが!
やっぱり、永田町のけものは
一般の人間とは考えがかけ離れてるのかな。

2008_09_29_fig01.jpg

2008_09_29_fig02.jpg

2008_09_29_fig03.jpg

2008_09_29_fig04.jpg

2008_09_29_fig05.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ


なかなかの分析をしてはりますねぇ~
でもほんとここに来て中日も強くなってきてるし、どちらとやるにしても手ごわいです><
とりあえず身近な鯉ファンのシーズンは終わった宣言を聞きました。さて次に終わるのはどこなのか?

まさに正解そのものかと。
ここにきて、こんなにあたふたするとは・・・、
昔からか、プレッシャーに弱い阪神。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





