プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年09月10日 (Wed)
2008_09_10_2008_02_n0577_20080916082411.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
大阪オートメッセ2008

昨夜に続いて、今日もサヨナラ、
昨夜は矢野のサヨナラホームラン、
今日は葛城のサヨナラファーボール、
そして中日 11-4 巨人 
マジック18、ゲーム差6
優勝が一寸見えてきたかな、
ここ2,3日一寸弱気になったけど、大丈夫!
9月24日のベイ戦で決まらないかな
チケットが手に入るんだけど(笑)
2008_09_10_fig01.png

2008_09_10_fig02.png

2008_09_10_fig03.png

2008_09_10_fig04.png
押し出しで幕切れとは・・・。
にほんブログ村 写真ブログへ


 タイガース調子良いですね~。
 押し出しでも勝ちは勝ちです。
 ホークスは今年はどうなるか・・・。


 関係ないですが、初めてネットで買い物しました。
 まあ、キタムラで代引なのですが、ポチッとするまで1時間以上悩みました。
 今時の人間じゃないですね~。

王さん、今年は苦戦ですね、
1,2位は決まったようなものだから、
後1つを3チームで取り合いですね。

お買いあげ有り難うございます(笑)
5万円チョイを通販で買うには勇気が要るのかな?
そんな高額なのを通販で買ったこと無いんで、
あっ、あるわ、エプソンダイレクトでPC買ったことが、
あの時はどうだったのかな?
お互い演歌、浪曲が似合う人間なのかも(笑)

>お買いあげ有り難うございます(笑)

 はい、宜しくお願いします(笑)

 カメラ店にもなかなか行けないし、今回三脚を購入したのですが、1万円以上の三脚って大型店舗に行かないとないんですよね~。
 来週末の運動会に間に合わせるには通販しかないかと・・・。
 間に合わなかったらどうしよう。

キタムラなら1万円以上のも置いてません?
うちの近くの所はそんなに大きくないけど、
有る程度のは置いてますけど、
有るのは1万円近辺のかな?
ぼくが見るのは、ちっこい三脚しか見ないから、
わからないのかな?
最近忙しそうだから、急ぐのならしょうないかも。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





