プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年09月06日 (Sat)
2008_09_06_2008_02_n0547.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
大阪オートメッセ2008

首相、取材拒否続く 法相苦言「最後まで対応を」
首相は2代続けて敵前逃亡するわ、
<広島>快勝、篠田がプロ2勝目 阪神は5連敗でM消滅
Tigersは5連敗でM消滅、2位Gとは3.5ゲーム差になるわ、
どうなってんだ、
こんな2つ一緒にするな、と言う意見もあるでしょうが、
2つ共、次元の低い話、
おまけに、今度の首相選びには、
沢山の候補が名乗り上げてる、
パフォーマンスもいいところ、
国民をなめてかかってる、
まぁ、舐められる国民も、
こんな党に50年も60年も政権取らせていたんだから、
その程度なのかも。

Tigersはどうなってるの?
8月から9勝14敗、一寸負けの数、多すぎませんか、
1位通過も辛くなってきつつある、
5ゲーム差位までは大丈夫だと思っていたんだけど、
流石 3.5ゲーム差となれば心配に、
Gは戦力、整ってきてるし、
Tは福原が戻ってきたけど、
雨で流れたとはいえコテンパンにやられたし、
JFKは長年の疲れか精彩がないし、
新井は居ないし、
関本一人気を吐いても どうにもならない、
岡田さん、大丈夫?

<大相撲大麻疑惑>分析「陽性」でも力士処分決めず…理事長
大相撲もいくとこまで逝ったという感じかな、
一度権力の座に着くと、
それにしがみつきたいという見本の様なお話。

事故米:食用に転売…一部にメタミドホス 大阪の卸業者
事故米転売:「現場が」「社長指示」本社と工場、主張対立
また また こんなのが出てきた、
企業としてもモラルとかはないのかね~、
儲かればいい、ただそれだけ?
社長が指示したとかしないとか、
下っ端がそんなことして何の得がある、
経営者が知らないはずは無いと思うんだけど???

***************************************

夜のニュースで
事故米の方は、社長が ”私が指示しました” と言っていたな。
大麻の方は精密に調べても陽性だったようだ、
北の海理事長、どうするのかな?
今まで部屋のことは親方が責任持つべきだ、
といつも 我 関せず、だったんだから、
今回は自分の部屋の力士が・・・、
まぁ力士の言うこと信用してる、と言ってんだから、
責任は取りそうにないけど、
近い内のいつかは、責任取らないといけなくなるよ。
一度、権力の座に着いたら、
それを手放さない、手放したくない、典型のようなカス人間!

やっと阪神勝った、
7回裏まで YS 6 - 3 G でGは負けてる
このままいってくれると5度目のマジック22が点灯
勝っても、何も言うとこないや。

***************************************

YS 7 - 4 G でGが負けたよう、
今日は巨人負けますよ、と言ってた有田修三さん
この人の言うことは ほんとよくあたる、
大体の事、逝った通りになる、解説の玄人、
吉田さんの ”勝負はこの回ですよ”
は全くあたらないけどね(笑)
2008_09_06_fig01.png

2008_09_06_fig02.png

2008_09_06_fig03.png

2008_09_06_fig04.png

2008_09_06_fig05.png
にほんブログ村 写真ブログへ


政治が腐ってるんだから、そりゃあ企業も同じく腐りますよ!まず国をちゃんとしないと、ほんと中国のよう?な偽物だらけになりますよ!!

タイガースはマジやばくなって来た><

道上さんは今も強気、
優勝しなければ罰ゲームをやる、と言っておられます。
おはパソで罰ゲーム募集中です、
Gの応援グッズで甲子園で応援というのもきてるようです(笑)

 事故米がまわりまわって自分の体に入る事なんて考えないのでしょうか?
 食品偽装なんてものではないですね。
 毒をばら撒いたと言う感じです。
 工業用だと赤字になる価格で購入してたようですので最初からそのつもりだったようですから、自分の食べる米も事故米にして食費を抑えているのでしょうか。
 またかと思われる食品偽装とはレベルが違いますね・・・。

 北の海理事長は責任取ったと言うより、責任云々を言われない地位に降りただけで・・・。
 元々責任と言う言葉自体が関係なかったのでしょうか。

そんなこと考えないか、入る可能性のあるのは買わないか、
じゃないでしょうか?
自分の食べるのはまともな物でしょう、
多分、何でと言う程の給料は取ってると思いますよ。

理事に降りただけのようで、
大横綱と言われた北の海ですが、
その経歴に自分で自ら泥を塗って、
その上に泥を塗り重ねるような事をやりましたね、
やはり、権力の座は・・・。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





