プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年08月13日 (Wed)
2008_08_13_2008_02_n0039.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
大阪オートメッセ2008

巨人に 2-4 の逆転勝ち
連敗は5でストップ
これでいいのよ
広島には3連敗して、新井、金本の借り
少しでも返済しておかないと、
広島ファンに何を言われるか、
Gに1勝1敗なら、何の文句もない、
ゲーム差は縮まらないんだから!
それよりGの負け、1つ増やすのが大きいんだけど。
此処まできたら心配なんてすること無いんだよ、
負けたら優勝する日が少し延びるだけ、
首位から落ちることなんて無いんだから。

試合は金本の3ランで決まったんだな、
裏はウィリアムスがモナ岡にHR打たれてる。 2008_08_13_fig01.png

2008_08_13_fig02.png

2008_08_13_fig03.png

2008_08_13_fig04.png
にほんブログ村 写真ブログへ


モナ岡ですか?
なかなかうまいじゃないですか!

だけどまだ、
ぼくちゃんさんほど安心できないのは、
私だけでしょうか?

モナ岡は色んな所で出てますよ、
早い話、パクリ(笑)

多分、大多数がそうじゃないですか、
ぼくは楽観主義者、
心配しても どうにもならないなら心配しない方が体にいい(笑)

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





