プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年08月09日 (Sat)
2008_08_09_2008_02_n0047.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
大阪オートメッセ2008

昨日から北京オリンピック始まったようだけど、
感心ないんで開会式も見てない状態、
だが、今日のTVはそれ一色という状態、
ロシアが空爆拡大、グルジアは近く戒厳令
それよりグルジアではソ連は空爆を開始、
中東といい、中央アジアといい、
何故こう紛争があるのか、
大国のエゴで石油資源など地下資源ほしさの紛争?

中国外務省、冷凍ギョーザによる中毒の国内被害を認める
中国からの毒入り餃子事件、
洞爺湖サミットの前に中国国内で入ったようだ、
と、聞いていて、その発表をしなかったよう、
何故、発表しなかったのか?
国民の命より大事な物が有るのかな?
国は国民の命、財産を守るのが一番じゃないの?
命も守れない、財産も守れない、そんな国が他にあるのかな?
それを守る為には武力行使もやむ終えないんでは!
自分の国は自分で守らないと、アメリカなんて守ってくれないよ!

山本昌の200勝で落合さんが言ったそうな、
”日本シリーズはチームのもの、
200勝は個人のもの、
替えられますか、替えられないでしょ。”
落合さん、男ですね!
山本昌200勝誇れ42歳、完投で決めた
にほんブログ村 写真ブログへ


コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





