プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年07月29日 (Tue)
2008_07_29_2008_02_n1662.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
大阪オートメッセ2008

今日で前半戦は終わり、
白星で飾れて良かった。
今日の雨は凄かったらしい、
屋根のある放送席にいてもズクズクだったそうな、
カミナリも凄かったらしいし、
やっぱり母なる星はおかしくなってるんだ。
2008_07_29_fig01.png

2008_07_29_fig02.png

2008_07_29_fig03.png

2008_07_29_fig04.png

2008_07_29_fig05.png
にほんブログ村 写真ブログへ


夕立と言うか、集中豪雨に雷、
ほんと兵庫では死人まで出てますし、
地球はおかしくなってきてるんですかね?

毎年毎年、夏の気温は少しづつ上がってきてる様な気がします。
こうこう熱帯夜、夏日が続くことは5年ほど前は無かったような?

ほんとまた暑くなってきましたね><
いよいよ?
明日から開幕ですね!オリンピック代表の抜けての試合、他の球団もそうですが、ほんと肝心な期間ですね!
頑張って応援しましょう~♪

今日から後半戦ですね、
巨人戦さえ5分なら、オリンピック期間中5割で御の字ですよね、
勝負はオリンピック終わってから。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





