プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年07月16日 (Wed)
2008_07_16_2008_02_n1991.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
大阪オートメッセ2008

***** 風力発電ネタ *****
昨日newsでやってたんだけど、
風力発電の風車が発する低周波が、
人体に影響しているらしい、
風車の有る風景大好きで、
大々的に風力発電やればいいのにな、と思っていたんだけど、
これでは人家の近くではやれないだろう、
かといって海岸線に並べれば渡り鳥がやられる、
と、野鳥の好きな友達が言っていた。
なかなか うまくいかないものだ。
しかし、そのようなことを解決しないと、
明日のエネルギーは無いんじゃないだろうか、
太陽電池も好きなんだけど、
太陽電池は効率が悪いし、
海岸線に風車を並べる方が現実的なような気がするんだけど。

***** 阪神ネタ *****
林に続いてクリーンナップの一角、新井まで・・・。
3番に関本が、
関本の3番って初めてじゃないかな?
新井の出られない分、
老体にむち打って
金本が昨日、今日と盗塁を決めてる、
上園は全く心配しないで見てられるからいいよな、
上園、これで4勝。 2008_07_16_fig01.png
2008_07_16_fig02.png
2008_07_16_fig03.png
2008_07_16_fig04.png

にほんブログ村 写真ブログへ


風力発電には低周波が出るんですか?
ぼくちゃんさんは色々詳しいですねぇ~
これからもご教授よろしくです!

タイガースは点が取れませんねぇ~

風車、大好きでドンドン増えればいいな、
と思って居るんですけど、
たまたまTVで低周波が・・・、
と言っていたので、設置には場所を考えないとな~、
と思った次第です。
まぁ人家から離せば問題ないようなので、
大きな問題にはならないと思うんですけど。
色々してるはずは(笑)

今日も2点しか取れなかったようで、
1シーズン、そんなにうまく行くはず無いんで、
これで充分かな、と。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





