プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年07月08日 (Tue)
2008_07_08_2008_02_n1939.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
大阪オートメッセ2008
この娘、魅力的だよな!
残念ながら、枚数はそう無いんだ、
もっと撮っとけばよかった、残念!!!

今日も勝っちゃったよ、
これで7月に入って負け無しの、今季最多の7連勝、
9試合連続の2桁安打は球団新記録。
久保田、ジェフが今日はよく投げたけど、
藤川がいきなりHR打たれて、
その後も打たれて2点献上、
尚かつ二死満塁まで、一打同点、逆転というところまで(笑)
まあ、その後は押さえたので問題ないんだけど、
JFK一寸お疲れさん。

ここにきて、平野も帰ってきた、
林は交流戦半ばから出てきて、調子上げつつあるし、
金村はこの前出てきて、6回投げて1失点だったし、
夏場に掛けて駒が揃ってきたのは大きい。

中日の元気の無いのが気になる、
T戦3連敗、G戦1勝2敗、今日C戦負け
交流戦から元気がない。
それに比べて広島は元気もりもり、
5割まで、勝ち後1つ、
赤松よく打ってるようだ、今日もタイムリー打ってたよう、
ほんと、赤松、広島で水を得た恋、
新妻さんも喜んでるだろう。
2008_07_08_fig07.png
打率は規定打席に足りないけど、
規定打席に行けば13位、関本の上に出る。

クライマックスシリーズマジック55が点灯
巨人は自力優勝の可能性が消えた。

2008_07_08_fig01.png

2008_07_08_fig02.png

2008_07_08_fig03.png
2OUTから四球、ピッチャー岩田のヒット、
関本のタイムリー、これで満塁の打席で5打数4安打?
満塁で よく打つな~、今日も3安打
関本、絶好調。
2008_07_08_fig08.png
打率も3割目前。

満塁でピッチャーのボーク、
こんな事やってたら、勝てる試合でも負けるぞ。
おまけに監督もルール知らないのか?
ピッチャー交代を変なところで告げるし。

2008_07_08_fig04.png

2008_07_08_fig05.png

2008_07_08_fig06.png
平野が帰ってきた!!!
お~い、藤川 どうした~、
点差有るんで力入らないか~(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ


今日は最後の場面見れてなくて良かったです!
赤松は気になりますよね~私も結構チェック入れてたんですが、ホントいい選手なんで機会をもらえて良かったですね!

しかしこの娘いいじゃないですか~って拡大したらリストカットの後が><

TVは1OUTで切れたのかな?
後はヒヤヒヤ?
JFK3人一寸お疲れのようで、
それともKのがJとFにうつったかな。

それの後ですか?

ダメリーマンさんのブログからお邪魔します。
やぶです。

今日も中日負けましたね。
これで2位争いが面白くなりました。

ある意味注目ですね。

やぶさん、コメント有り難うございます。

中日、どうしたんでしょうね
昨日で阪神戦から 1勝7敗
こんな中日、最近見たこと有りません、
今日負ければ4位とか???
中日の元気なのも困りますが、
何故? って気になって気になって。

リストカットのあと?

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





