プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年06月22日 (Sun)
2008_06_22_2008_02_n1338.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
大阪オートメッセ2008

交流戦の締めくくり勝利で終わった、
15勝9敗、首位ソフトバンクと同率だけど、
去年の成績で2位という事に、
故に5000万はソフトバンクに。
金曜日からはヤクルト戦から始まるペナントレースに、
しかし、今年の阪神は強い!
中日は交流戦で少し落ちてくれたけど、

巨人が出てきた。
しかし、原さんピッチャー酷使してるからな~、
大丈夫だとは思うんだけど・・・。

お立ち台での金本様のコメント
”それに尊敬する新井選手が久々にヒットを打って、
一塁から“金本さん、打たないとしばきますよ”
とアピールしてきたんで。怖くて打ちました”
何処までも、いい先輩で(笑)

石油暴騰!ボロ儲けしてる奴ら
と言うことですから、ガソリンの値上がりは、まだまだ・・・。

2008_06_22_fig01.png

2008_06_22_fig02.png

2008_06_22_fig03.png

2008_06_22_fig07.png
金本、2打席連続のHR
2008_06_22_fig05.png

2008_06_22_fig06.png
藤川3人でピシャリ。
にほんブログ村 写真ブログへ


こんばんは(^:^)

雨ですね・・・
なのにお昼は娘のポートボール審判員!
小学校の体育館なので雨もなんのその~笑

あー明日からまた仕事だわ。
そう思うと雨も嫌です。

ぼくちゃんさんの元気、私に分けて下さいねv!

明日、明後日の近畿地方は晴れ&曇りですよ~ん
我が中日ドラゴンズに晴れの日は無いですが(苦笑
いつもいつも交流戦でコテンパンにやられちゃう!!
7・8月でどこまで差を縮めれるかですが、
阪神の強さは止まらないし、巨人も頭を出してきたし~
1位T、2位G、3位Dなんて予感も・・しませんか??


静香さん
ポートボールの審判、よくやっておられますね、
順番じゃなく専任ですか?
ぼくの元気ですか?
今は絶不調なので分けて上げることは出来ません、
この絶不調からいつ抜け出せる事やら?

竜きちさん
それはない、
巨人は、この交流戦無茶苦茶な投手起用している、
先はないのか有るのかわからないけど、
9月後半の投手起用と間違ってたんじゃないですかね。
8月になれば投手がばてるのでは?

こんばんは!(^:^)

>順番じゃなく専任ですか?
順番でない当番なんです
お父さんが出てこられるところにはコーチお願いしてます
でも、うちは私が審判で出るしか・・・

>ぼくの元気ですか?
はい、そうです!ぼくちゃんさんのお元気を下さいね
絶好調の方は苦手です
絶不調の方と一緒に頑張りたいと思います

おやすみなさい



近頃の学校は何かというと親が出ないといけないし、
忙しいのに大変ですね。

この前TVでやっていましたけど
PTA連合会とかで毎日、行事(会議?)に出ないといけない、
なんて言ってました、
まぁ、その分、親も色々うるさいこと学校に言うようですけど、
気の合う子とクラスが変わったから、クラス替えやり直せだとか、聞いてびっくり(笑)

いつ調子よくなるかわかりませんが、
調子よくなったら、宜しくです。

 PTAの会議とかに主席出来るのはウラヤマシイです。

 昨日もテレビで紹介されてて暗い気持ちになったのですが、マザー・テレサが、
「世界平和のためにわたしたちはどんなことをしたらいいですか」
 という質問に対して、
「家に帰って家族を大切にしてあげてください」
 と答えたとありました。

 これが出来る人はとても幸せだと思います。
 私なんて、私なんて・・・。まあ、不幸か幸せかに分類すると、幸せ側に分類される・・・はず、ですけど・・・。
 ・・・家に帰りたいです。

 家族を大切にというより先ずは、自分を大切に!ですね。
 ぼくちゃんさんも、皆さんも、何も頑張る必要はありませんので、そこそこに気楽に行きましょう。


 と、言うわけで「ホークス優勝おめでとー!」

 出席と書いたつもりが主席になってた・・・。

>この絶不調からいつ抜け出せる事やら?

 しばらく、カメラに触らないとか、タイガースの試合を見ない(結果も見ない)とか、何もしないというのも方法らしいですね。

 そのうち何とかなるもんです。

皆さん、今晩は。

もう仰る通りで、
ここに顔出す人たちは皆、家族を思い頑張ってる!
家族=幸福追求集団の最小単位
世界=幸福追求集団の最大単位
社会福祉学ではそうなるんですが、
マザーの残した言葉は然りですよね。

PTAには出れてないから苦笑です・・(苦笑
写真撮りに行きたい、ぼくちゃんさんと!
でも誘わない方が良いのかな?(再び苦笑・大苦笑)
タイガースの結果も見ないのはキツイだろうなぁ~
どうです???師匠!!?(笑

小鳥さんも宜しければメール下さい。
今は無理でしょうけど・・



PTAなんて行ったこと無いかな、
ぼくらの世代はそれで通用したように。
幸せですか、先ず自分が幸せになる、
そしたら一緒に家族も幸せになってると言うことも、
幸せとは、なんなんでしょうね?

カメラはここ2月ほど触っていませんね、
撮りに出ようかな、と言う気はあるんですが、
億劫と言うか、邪魔くさい、と言うか、
ダメですね。

竜きちさん、お誘い頂いたらいつでもOKですよ、
Tigersを見ないのは別に問題ないかと、
ABC朝日放送を聞きます
そんな事じゃないって・・・(笑)

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





