プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年06月18日 (Wed)
2008_06_18_2008_02_n1762.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
大阪オートメッセ2008
マウスパット有り難う、
Tigersのマウスパットと共に使わせて頂いてます。
2008_06_18_2008_06_n7502.jpg

ヤクルト 3 - 2 ソフトバンク
広島 2 - 1 日本ハム  の通り、
今日はセのチームの6勝
ソフトバンク、日本ハムが破れたので
交流戦も単独1位になった、
これで土日の日ハム戦連勝!で先ずは交流戦1位を
日本一の前に頂いていってもらおう。

上園に2回で3点のプレゼントは勝ちを意味できる、
しかし、上園は凄い、3回の4番山崎だったかな、
4球内角攻めて、最後は外角で空振りの三振、
見ていて3球目位から凄い、凄いといってみていた!
よくまあ あんな攻め方出来る、
2年目とはいえ、ヤッパ並のピッチャーじゃないわ!
度胸が違うわ!
だから、どんなピンチでも安心して見ていられるんだ!

関本、藤本という控えに甘んじた2塁手コンビが活躍、
良かった!
これからは平野と3人で交代でと言うことになって
出てくるようになればうれしいんだけど。

新井さんは今日はお休み、
一寸お疲れかな、
金本さんにいじめられないよう離れて居た方がいいよ(笑)
2日休みなんで、ゆっくり調整して頂戴。

昨日、今日の試合でやっぱり
阪神の後から出てくる投手は凄いんだ、と実感させてくれた、
楽天は(だけじゃないけど)先発が降りたら後は大変。
2008_06_18_fig01.png
上園、無傷の3連勝だよ。
2008_06_18_fig02.png

2008_06_18_fig03.png
関本、今シーズン初ホームラン
2008_06_18_fig04.png
4球3つ連続で出したらあかんわ、
赤星のヒットも足で稼いだヒット、
ノーヒットで2点頂いた様なもの。
2008_06_18_fig05.png

2008_06_18_fig06.png
ここでも4球2つと、フィルダースチョイス
こんなのは点になりやすい、と解説陣がいつも言ってるのに(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ


コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





