プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年06月11日 (Wed)
2008_06_11_2008_02_n1272.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
大阪オートメッセ2008

西武に勝って6連勝、西武には、今年3連勝
両リーグ通じて40勝、1番乗り
2003年より1試合速く40勝。

上園は3点取られたけど別に心配なく見ていられる。
1回の無死満塁から4,5,6番を3者連続空振り三振は圧巻
投球回数5回というのは不満有るけど、
まぁ1軍に上がってきて未だ日も浅いし。

石井一「阪神戦飽きた」余裕発言
石井君、こんな事言っちゃダメだよ、
今まで、こんな事言っていいこと無かったんだから、
だからピッチャー強襲で怪我もするんだよ。

岡田さん、いいこと言うね~!!!
林、交流戦後「5番・右翼」で出場!
今日は途中から出てきて4打数2安打。

日本ハム 0 - 1 巨人
楽天 3 - 5 ヤクルト
ソフトバンク 5 - 2 中日
これで交流戦も単独1位、よ~し!!!
中日とは8.5ゲーム差になった
楽天に勝ってくれて、今日負けてくれるなんて、
中日さん、わかってるじゃん。

2008_06_11_fig01.png

2008_06_11_fig02.png

2008_06_11_fig03.png

2008_06_11_fig04.png

2008_06_11_fig05.png

2008_06_11_fig06.png
幾ら1点勝負と言っても、
檜山で外野前進守備は無いでしょう、
檜山をなめたらダメだよ。
にほんブログ村 写真ブログへ


こんばんは!(^;^)

お天気よかったですね
私は仕事でしたけれど・・

携帯電話をまた持とうと思います~v!
男性には絶対教えた事ないのですが
ぼくちゃんさんにはお伝えしますね・・

皆さん、今晩は。

我が中日ドラゴンズは3連敗・・(涙

今中慎二の本「悔いはあります」も泣いている~
あの頃の様なエース14、今いてくれたならなぁ~~

静香さん
今日は仕事ですか、ご苦労様です、
土曜日の仕事はみんな遊んでる時なんで大変ですね、
でも最近は土日働く人増えてるから、余り感じないかな?
携帯電話ですか、
生まれてこの方持ったこと無いですね、
都合のいい時だけ切るわけにはいかないし、
いつもいつも遊びに行く時忘れていくわけにもいかないし(笑)

竜きちさん
連敗しない阪神も連敗、
ここは次の楽天、日ハム戦に備えての連敗、と理解してます、
これから5連勝なら大丈夫でしょうが、
前からの続きなら12連勝しないと
楽天、日ハム戦、4連勝出来ない、
これさえ4連勝すれば、
交流戦も1位間違いなし(笑)

今日は負けてしまいましたね、楽天・日ハムも強いですよ~
やっぱ交流戦優勝の道は険しいですね!

そうそう!あ、、ダメリーマンさん、ぼくちゃんさん、
お早うございます~(笑

でもですね。。昨年Dは楽天他にも勝てず、でも日本一!
最後まで分かりませんよぉ~~

今日はいいところまでいったんですが、
さよなら喫しましたね、
これで3連敗、今季初?
交流戦1位も余所に預けてしまった
交流戦最後の4つ取れば問題ないんですけど。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





