プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年06月09日 (Mon)
2008_06_09_2008_02_n1043.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
大阪オートメッセ2008

今日も強い阪神また勝った、
これで5連勝、貯金21
中日 6 - 3 楽天
横浜 13 - 3 日本ハム
中日、横浜が頑張ってくれたので、
交流戦も楽天と同率だけど1位
直接対決までに単独1位か連勝して1位に(笑)
今年の阪神は強い
ホームランは12チーム断トツの最下位
西武と比べたら1/3にも満たない
その西武には連勝してるし、
どんな試合、勝ち方してるのかな~、と思う。
今日は、はやしいすけ君、代打で出てきただけだけど、
フォード君も出てなかった、代わりに藤本君出ていた、
フォード君、真面目でなんとかはわかるんだけど、
プロだから、それだけではダメなんだよね、
結果が出ないと・・・。

 「新井が隣より、よっぽど気持ちいいです。初回の先制のチャンスでゲッツーを打ってしまって、あの時に下柳がすごい顔してたんで、何とか打ててよかったです」
なんて、いつもいつも言ってたら新井がいじけるよ、金本さん
たまには、前のように藤本君もいじめてやって。

中日、観客100万人突破
阪神、観客動員100万人を突破
阪神はわかるんだけど、今年の中日も凄いな
まぁ試合数が30,25と違うけどね(笑)
1日速く達成してるのが凄いかも。
これに、衰えたとはいえ巨人の観客も入るんだものな、
そら、パリーグ交流戦やりたいよな。 2008_06_09_fig01.png

2008_06_09_fig02.png

2008_06_09_fig03.png
効率のいい点の取り方、
金本がタイムリー、
鳥谷、矢野が犠牲フライ、残塁が1つもない。
にほんブログ村 写真ブログへ


FC2、第1位おめでとうございます!

そして互いに観客動員100万人突破!めでたいですね~

ははは ぼくも今見たとこです。

今年は少し速いのかな?
ただ甲子園は、改装で入場数減ってるし、
来年になれば外野もだからもっと減る、
その代わり料金は大分上がってますけど、
観客動員減、収入増、と言うことになりそうです。
確かに客席は広くなったけど、
多く行く人は大変だろうな、
年間予約席買う企業も経費増だ、
自分らは行かないから席なんて広くても狭くても、
安い方がいいだろうに、
この利益上がらない時に企業も大変(笑)
中小企業が親会社などにばらまいてるだけだろうにね。

あら、凄い!!

人気No.1!おめでとうございます(^_^)v!
これからも期待してますね
デートの方も・・・(笑



皆さんのおかげです、
お誘い首を長くして、お待ちしております(笑)

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





