プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年05月28日 (Wed)
2008_05_28_2008_03_n0646.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
大阪オートメッセ2008

大阪府:警察官削減見送りへ 財政再建試案
これに関しては税収しんどくても、しょうないんじゃないかな、
大阪の犯罪は全国で最も多い部類なんだし、
こんな事で20億円位削っても・・・、
20億円位なら、他からチョコットずつ削ったら出てくるでしょう、
例え出てこなくても削るべきじゃないと思う。

大阪府:PT案 吉本興業社長、ワッハ存続要望
これは削るのはやむ終えないんでは?
大阪の文化だけど、苦しい台所で無理してやらなくても、
吉本興業無、茶苦茶儲けてるんだから、
そっちに任せておけばいいように思う、
どちらにしてもここに出ているのは、吉本の芸人さん多いんだから。

NHK、勤務中の株取引81人 3年で最多5000回
勤務中にやってる、後は休み時間にやってるのかな?
1日7回も取引すると言えば勤務時間中も含まれるだろうな、
情報が有るから取引できるのか?
PCの前で価格の情報見てるのか?
情報見てるとすれば、場が立ってる間はズ~と見てると言うことなの?
仕事は何してる人なのかな?
しかしいいよな、証券会社でもないのに、
株の取引、会社でして儲けられるなんて、
受信料取らずに、そんな人に稼いで貰えばいいのに、
インサイダーも沢山含まれてるんだろうから、
後出しじゃんけんで負けるはずないし、
100億円程資金出せば、毎年の経費出てくるんでは。

目の保養に(笑)(18禁???)

***************************************

BLOG先に書いたら、必ず阪神負けてそう???
そんな感じがする、
4点取って貰って、直ぐに取られるって、
ボーグルソン悪すぎたわな~、
去年のボーグルソンは もういないのかな。
久保田は8,9回をヒット1本、四球1つ、そんなものか。
にほんブログ村 写真ブログへ


PT路線で影響モロ喰らう側の人間として、
自分の領域だけ止めろとは思わないのですが、
一斉に府民サービスを削除できる方がおかしいと考えます

本当に削減したい部分には失敗で終わるのでは?
などど巷では噂されてるようですが・・

18禁???画ですが(笑)
お目めパッチリ、色白すぎて、人魚さんですね!

その前後の写真も見ました?
いろいろな方おられますよ(笑)

削除できる所から削除すればいいと思うんですけど、
安全、福祉等の関することは、増やしても減らすべきではないと思うんですが。
特定財源絡みじゃないですけど、
道路などはつけないといけないところも沢山あるでしょうが、
つけなくても辛抱できると言うところも沢山あると思うんですけどね、
それと株でも損切り、と言う言葉有るようですけど、
箱物で採算あわないのは損しても手放した方が。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





