プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年05月24日 (Sat)
2008_05_24_2008_03_n0059.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
大阪オートメッセ2008

「買ってください、赤い電車」 京急、売り出し
鉄道ファンの人、誰か買いませんか?
こんなの関西ならどうして運ぶのかな
台車などはバラバラで送るけど、
上はばらせないからそのままとなると、
東海道の旅は出来ないだろうから船になるだろうな、
新幹線車両もそうして送っていたようだし。
今よく読んでみると、道路で運べること、となってる。

来季監督に清原!オリックスが就任要請へ…選手兼任もOK
清原が監督になって何が出来る???
人気でファンは来るかもしれないけど、
万年Bクラスどころか、万年最下位お墨付になるんでは?
監督としての技量なんて全くないのでは!

うちの奥さん曰く
ドラフトの時、巨人に振られて涙したのが、
FAで巨人にしっぽ振っていくとは、あかんたれや、
なんでけらへんねん、と言っていたけど、その通りだと思う、
あかんたれの、ええ証拠は、
巨人戦でチャンスに清原が出てくると、
ああこれで点は入らずに1アウト取れる、
あわよくばゲッツーだわ、と喜んだもの、
そんな選手、滅多にいないよ、
それが巨人の4番だから、おいしい話、
何で、沢山の人が清原、清原というのか、理解不能、
あかんたれは、あかんたれ!
あかんたれが監督して、チームがいいはず無いじゃん!

阪神はなんとか勝って交流戦 2勝2敗
中日、今日も負けた 1勝3敗?
Gも負け
勝ったのは阪神、広島だけ
セリーグは大きく負け越してるんじゃないの? 2008_05_24_fig01.png

2008_05_24_fig02.png

2008_05_24_fig03.png

2008_05_24_fig04.png
今年の赤星はよく打つな~、
今日は何故先発はずれてるの、と思っていたけど、
出てきたらきっちり仕事する、
その後の新井もいい仕事するし、
言うこと無し、
昨日に関しては言うこと山程有るけど・・・。
何でフォードが5番で、今岡が7番なの?
それ以上は今日勝ったので言わない。
にほんブログ村 写真ブログへ


赤星は調子が良くないみたいな事をヒーローインタビューで言ってましたよ、昨日も2安打してるのに…
宮内は、清原の監督の話はしてないみたいですよ!選手として頑張ってくれって言ったらしいです。

調子よくないんですか???
調子よかったら4打席4安打ですかね(笑)

オーナーがそう言うならそうなのかな?
2~3の新聞で書いてたようなので、
本当のところは どうなんでしょうね?
軍の秘密ですから(笑)

おはようございます。
オリックス監督に清原さんですか、
野球バカみたな感じないから好きになれないなぁ・・
最下位チームだからこそ星野さんみたいな人でないと

阪急ブレーブスは強かったのにな!面影ない(笑

星野さん、監督するんだったら、
もう一度阪神の監督お願いしたい、
そんなこと言えば名古屋からおしかりが来るかな(笑)
オリックスって何故強くなれないんでしょうか?
厄払いしないといけないかも
清原じゃなく、大石の大二郎さんに頑張って貰いたいです。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





