プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年05月17日 (Sat)
2008_05_17_2008_03_n4503.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第24回 大阪モーターサイクルショー2008

四川省の地震で崩壊した学校7000校
崩壊の後を見ると煉瓦のガレキが、
鉄筋は入ってなかったんだ、
地震直後の記者会見で、
学校は潰れてるけど官公庁の建物は潰れてない、
と記者からの質問が出ていたけど・・・。

日本の現状もそうなのかな?
今日のニュースで山口の学校出ていたけど、
亀裂、鉄筋のさびが出ている、勿論表面のセメントはがれている、
そんな学校写っていたけど、
其処の市庁舎見たかったけど、それは写らなかった、
にっぽんの学校の40%強は危ないらしい、
何処の国も自分らの入るところはチャンと作って、
学校などは手を抜くのかな?
箱物ばかり作ってるんだから、
学校とか病院とかの箱物を頑丈に作ればいいのにな。

今日も阪神勝ちました、
YSたたける時に思い切りたたいておいて、
立ち直れないようにしておいて貰いたい、
しかし、今年は少ないチャンスで勝てる、
今日は鳥谷の一人舞台。

2008_05_17_fig05.png
中日、負けてくれたじゃありませんか、
さっき見た時は勝ってたんだけど、
これで今日の中日の負けは無いな、と思っていたのに、
これで2位と4.5ゲーム差。
2008_05_17_fig06.png
巨人も負けてくれたじゃありませんか(笑)
こっちも見た時は、Gが完全に勝つな~、と思っていたんだけど、
D・G共抑えの切り札が打ち込まれてる、
岩瀬 5失点(今期、初失点だそうな)
クルーンは9回同点に追いつかれ、
10回は門倉、越智というピッチャーが3失点でX
よしよし。
Gとは10ゲーム差。

2008_05_17_fig01.png

2008_05_17_fig02.png

2008_05_17_fig03.png

2008_05_17_fig04.png
今年の鳥谷はどうしたん、
人が変わったような、
よく打つ、チャンスに強い、
それによく走る、これについては、
大分金本に言われた、見本を見せつけられた、
じいさんでもこれだけ走るのに、
若いお前が走らんでどうする、出し惜しみするなと。
にほんブログ村 写真ブログへ


これは凄いぞ阪神タイガース!
本物だ!優勝だ!無敵だ!

あとはプレーオフにかけるしかない?ドラゴンズ・・
ドラファン早くここにも応援きて下さ~い(苦笑)

プレーオフって勝率5割いってなかっても出ること出来るんですよね、
何か納得できないな~、
5割いってないのが日本一と言うことも???
そんなの有りかいな。

またまた勝っちゃいましたね~
ほんと今年のペナントの初めは、どうなる事かと思ってましたが…
ほんと強いですね!このうまくかみ合ってる打線を、いつまで維持できるか…
なんたってあの巨人と中日ですから、まだまだ油断はできません!
竜きちさん、まだしばらくはドラゴンズが眠ったままになるようお願いしますね!

打線は厚み増すことあても、
薄くなると言うことは無いでしょう?
もうすぐ、林が帰ってきます、
速ければ交流戦中盤には出てくるかも。
RINちゃん待ってるよ~(笑)

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





