プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年05月16日 (Fri)
2008_05_16_2008_03_n4146.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第24回 大阪モーターサイクルショー2008

四川省の地震、人的被害は日ごとに大きくなっている、
日本からも救助隊が入ったけれど、
助けられるのは氷山の一角のみ、
あとは~・・・。

ダムの亀裂なども大きな問題
400弱のダムで亀裂など見つかっているという、
これが雨期の雨で崩れないことを祈るだけ。

ヤクルトは叩いたけど、中日は負けないな~、
巨人は負けた。
一応、貯金は15になった(笑) 2008_05_16_fig01.png

2008_05_16_fig02.png

2008_05_16_fig03.png
新井がタイムリー打つと
今日で18試合負け無し


2008_05_16_fig05.png
ABC朝日TVさん、ごめんなさい。
4回裏、新井、安藤、赤星、関本を置いて、
右中間3点タイムリースリーベース
2008_05_14_tv01.jpg

2008_05_14_tv02.jpg

2008_05_16_fig06.png
金本、これで3安打、調子は上がってきた、
金本の調子上がれば得点力はまた一段と上がる。
にほんブログ村 写真ブログへ


5月半ばで貯金15!!
これで優勝しない訳がない~参ったな。

昨年は死のロード中も強かった阪神タイガースですが、
9月に入っての10連敗さえなければ・・(笑)
でも今年は大丈夫でしょう?

もう死のロードなんて死語ですよ、
冷房効いたホテル、快適な(?)移動、
大阪ドームへ、たまには帰ってくる、
こんなの夜行で移動、冷房のない旅館から比べたら
月とスッポン(笑)
今の戦力からでは、連敗は考えられない!

死のロードあっても関係ないですよ~(苦笑)
ダメリーマンさんのブログであの打線を再確認するとねぇ

一応揃った先発陣に日本一のストッパー軍団!
しかもダイナマイト打線の復活じゃ他は勝てない!!

福留が居ればな~ぁ

何も言うことは御座いません、
仰せの通りかと(笑)
しかし、中日も負けませんね~。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





