プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年05月14日 (Wed)
2008_05_14_2008_03_n3509.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第24回 大阪モーターサイクルショー2008
田中真紀子さんに似てる。

YouTube 小林旭の荒城の月

雨、寒さ、眠れない 「飲み水2日分しか」 四川大地震 朝日新聞
四川大地震:震源地で7700人死亡・不明 全人口の8割 毎日新聞
救援部隊、震源地に到着 500人死亡確認、住民6万人の安否不明 四川大地震 産経
均質な地殻、地震波1700km走る…上海でも「震度2」 読売新聞

大変だな、神戸の時と全く同じ。
未だ生き埋めの人の、殆どは救出されてない、
これだけは時間との勝負だから速く助けてあげないと。
水、食料、トイレのないのも同じかな、

今度来るだろう南海沖地震に備えて、
関西の人で水、食料の準備してる人どれ位居るんだろう?
関西人は関東に比べて、
地震への備えは大分少ないらしいけど。
うちの家は、全く出来てない、
冷蔵庫に入ってるのが使えるのなら、それが全て、
1~2日位は暮らせるかな?
夜、寝る時、履き物も枕元にも置いてないし、
物が倒れて来ないように、と言うような備えもない、
ぼくは寝てるの1階だし、倒れてくる重量物もあるから、
地震になったら死ぬかな?(笑)

Tigersは 4-2 C 逆転勝
Dも勝つでしょう
Gは負けた 2008_05_14_fig01.jpg

2008_05_14_fig02.jpg

2008_05_14_fig03.jpg
金本、檜山の連続2塁打、
檜山先発で結果を出した。
2008_05_14_fig04.jpg
新井の2ラン
にほんブログ村 写真ブログへ


コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





