プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年05月08日 (Thu)
2008_05_08_2008_05_n7350.jpg
D70s + AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
2008_05_08_2008_05_n7358.jpg
D70s + AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

「日本の富豪」40人、1位は任天堂・山内相談役
とうとう花札の会社の社長が1位になったんだ、
この記事読むと、国税局の人たちが、
手ぐすね引いて待っていそうな感じ、怒られそう(笑)

トヨタ、3割減益見通し 円高や原材料高 09年3月期
単純に4倍したら1年で100兆円売り上げて、
6兆いくら儲かると言うことかな???
儲けが一流企業の年間売上高超えている、
こんなの毎年毎年儲けて、
トヨタ銀行といっても、何処にお金置いておくの、
金庫に入れるといっても、これだけ有れば入りきらない、
それこそ甲子園球場が金庫です、という感じになるのかな?
勿論、現金で何か持ってるとは思ってないけど。
1年儲けただけの金庫作るお金と、
一流企業1社の1年間の儲けと比べたら、
金庫作るお金の方が大きかった、と言うことにも(笑)
楽しい夢のある お話。
にほんブログ村 写真ブログへ


2枚目の写真はよいですねぇ。
恐縮ながら、保存させて貰います~

豊田の車そんなに魅力あるのかな?
本田好きでも金ナイ私は鈴木の車に乗ってますが(苦笑)

ぼくもトヨタって好きじゃないですけど、
日産が好きなんですけど、
同じく日産の車じゃありません。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





