プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年05月06日 (Tue)
2008_05_06_2008_05_n7283.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
2008_05_06_2008_05_n7305.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
なら、いいんですけどね~。

今日もジャイアンツに 8:4で勝った、強い!
一寸アッチソン、悪かったな、
渡辺は悪いのかな?それなりに投げてOK
江草はOK
久保田はいつも通り
8回は2アウト2,3塁までいって0点
9回は2アウトから2ベース打たれるも0点
久保田に関しては、結果良ければ全て吉(笑)

今岡は2回にHR
金本は3本の2塁打

さとう珠緒ってGファンなのね、
Gのオレンジのタオル首からさげてメガフォン振ってた、
今日は折角ドームまで行かれたのに残念でしたね、
今度はTigers戦じゃなく、YB戦にでもどうぞ、
今年のT戦は行ってもダメよ(笑)

阪神が4500勝

昨日のbiglobeの プロ野球一球速報 だけど
ライブでは50秒遅れ位でアニメで出てくるよう、
ラジオ聞きながらでは、音声から50秒程遅れて、
アニメが出てくるけど、それはそれで面白いものがある。

皆さん、110は緊急の時にね、
こんな事はくれぐれもしないよう、
何考えてるんだろう???
「雨なので家まで送って」非常識110番急増、警察業務に支障も
警察はタクシー会社じゃないんだぞ、
緊急の用事のある人繋がらなかったら どうすんねん。
若い男から110番、出てみれば「ゴキブリが気持ち悪い」
おまえ、それでも男か、このマザコンが。

警察もこんなの掛ってきたら、
ボケ~、何処へかけとんじゃ、このばかもん、
顔、洗ろて、臍かんで死ね、とでも言ってやって(笑)

2008_05_06_fig01.png

2008_05_06_fig02.png

2008_05_06_fig03.png
今岡HR打ったな、
これは、このお花撮ってる時、甲子園専用ラジオで聞いていた。
2008_05_06_fig04.png
なんか知らないけど、よく点入れたな、
昨日の初回の7点と同じような感じ。
2008_05_06_fig05.png
金本、この後も2塁打打って、
今日は2塁打3本、いいぞ~。
2008_05_06_2008_05_n7280.jpg
甲子園専用ラジオ
2008_05_06_fig06.png
昨日の結果で中日の防御率が・・・(喜)
打率は上にいった(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ


橋本知事は警官の数も削減すると言ってますね。
こんな治安悪い世の中なのに・・
単純カットなら誰でも考えれる!!

大阪は日本では犯罪多い方じゃないのかな?
警察官は減らしちゃダメだと思いますが、
橋下さんの考えは違うようですね。

あれ?橋本って打ってました、橋下さんでした(苦笑)

府民サービスの全般に対するカットと、
優秀な子供に対する放課後教育の強化・・

メスを入れるべきとことに入れるのがテクニック~!
荒療法なら小泉さんと同じでは??と思うんです。


あっ ほんとだ、
ぼくは はししたさんでいつも入れるんで問題ないんですけど、

他に、色々削れるような所は有ると思うんですけどね、
どんなに借金増えても削ってはいけないことも・・・。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





