プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年05月05日 (Mon)
2008_05_05_2008_03_n3581.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第24回 大阪モーターサイクルショー2008

今日は中田初回に打ち崩して楽勝かな、
と思ったけど、
やはり杉山、やってくれます、
その裏2点取られて、以後も何かピリッとしない、
何で岡田さん置いておくのかな?
福原の代わりにボーグルソンは来たけど、
杉山の代わりに上園はダメなの?
どう見ても杉山って、良いとは思わないんだけど。
しかし、やっぱり赤星打たないとダメね、
今日は第一打席、レフト線ツーベース
その後の平野もヒット、
1,2番打つと勝てる。

プロ野球一球速報 - Tigers
此処の1球速報って、
時間無茶苦茶掛るだろうけど面白そう、
野球盤のゲームしてるよう。
ほんとに1球ずつやってくれる
コースもチャンと出てくるし、
全球見たら1時間位で済むんだろうか?
プロ野球一球速報
ちなみに他球団は、此処で目的の球団をクリック。
ちなみにタブはリプレーで、
ライブはTVの中継無い時に見たらいいのかな?
一寸遅れでのアニメ放送という感じなのかな?
明日忘れてなければ試してみよう。

2008_05_05_fig01.png

2008_05_05_fig02.png

2008_05_05_fig03.png
初回に1番から7番まで、本塁に帰って来ちゃった、
ピッチャー中田でしょ、こんな事も有るんだ。
2008_05_05_fig04.png
中田、押し出しの四球って有るの。
2008_05_05_fig05.png
関本もタイムリー打って、皆さんの仲間入り、
よかった~。
にほんブログ村 写真ブログへ


あー負けたぁ~!くそぉ~~☆(←白星)

今日は勝った、言うこと無し。

今日はむちゃくちゃ強かったですね~!
あの中田から勝ったってのがまたうれしさ倍増ですね!!
明日からがまた勝負ですね!次のカードは全部勝ちたい!!

いや、もうお二人さま~
今の阪神は強すぎる!!言葉ありません

今日も8回裏 8:4でGに勝ってます、
今は久保田が投げてます、
今日は大丈夫でしょう?
2アウト2,3塁になった、
大丈夫?
1点上げようとしてるのかな?
そしたら藤川にセーブが付く
2点取られるぞ~(笑)
0点で抑えとき。

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

いつも有り難うございます、
株、儲かりますか。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





