プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年05月03日 (Sat)
2008_05_03_2008_03_n3570.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第24回 大阪モーターサイクルショー2008

“秘”助っ人バルディリス、任せろ!竜倒バッティング~
そうや、5番がいないんや、忘れとったわ。
なら、林が戻ってきたら丁度ええんや、
5番 レフト 林
これでええんや、
今月末には出てこられそうだし、
林帰ってきても、と思っていたけど
レフトは沢山居るけど、
5番レフトとなったら・・・、
しかし、林はファーストの方が良かったのかな?

やはり 1 or 2 番が打つと強い、
今日は平野、大当たり、
初打席から4打席連続ヒット、
圧巻は4回の移籍後、初のホームラン
ほんと新井と言い、平野と言い、いい選手入ってきたものだ。

2008_05_03_fig01.png

2008_05_03_fig02.png
白地に黒い字よりも、いろんな色が沢山あって綺麗だな、
いつもかくありたい。
2008_05_03_fig03.png
今日は関テレで中継やってたのね、
ネットで番組チェックした時は見落とした、
遅い昼にしようとTVつけたらやってたんで、
このシーン、ライブでは見られなかった。
2008_05_03_fig04.png

2008_05_03_fig05.png
平野さん、移籍1号おめでとう、
これで完全に安心してみていられるようになったよ。
2008_05_03_fig06.png
新外人(?)のややこしい名前の人頑張って、
ファームでは無茶苦茶良かったような、
ホームランも期待していいのかな。
にほんブログ村 写真ブログへ


またガンガン強くなってきた阪神~
くそーぉ!・・ま、2位でいい今は・・

今、同点になってしまいました、
今日は渡辺2回投げないかな、と
7回終わった時に思ったんですけど、
嫌な予感的中で・・・。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





