プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年04月27日 (Sun)
2008_04_27_2008_04_n7049.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D

今日の赤星は最高、5打席全出塁、
最後は新井の押し出しの四球で幕切れとは(笑)
これで勝ち越せなかったのを一つ挟むけど、
開幕から9カード負け越し無し、
久保田も、しかしようやるな~、
二死満塁まで持っていくとは・・・、
それでも勝利投手には変わりない
杉山何とかならんのかな?
何で一軍に居るの?
いつ見ても負けそうで負けそうで心臓に悪い、
この際去年の新人王・上園
とボーグルソン一軍に上げたら。

しかし、中日も負けないな~、強い。

2008_04_27_fig01.png

2008_04_27_fig02.png

2008_04_27_fig03.png

2008_04_27_fig04.png

2008_04_27_fig05.png
赤星、ショートタイムリーヒットって、どんなんや、
この場面で、そんなん有りか(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ


出先のテレビだったので、8回の攻撃で今日の負けを確信して帰宅しておりました。でも結果は9回にサヨナラ劇があったんですね!明日子供が幼稚園でなければ…と後悔しております!しかしほんと中日強いですね!

6回2点取られた所で、こりゃダメだ、
7回1点追加されたところで確信
TV切ってしまいました、
次、TVつけたらやってないんで、
ラジオつけると9回裏、
そのまま、つけておいたら
アレアレ、ドンドン ランナーが・・・、
知らないうちに勝っていました(笑)

いや、でも阪神の強さにには及ばない!です。
一歩及ばないと云うのが本音ですが・・

いや~、後ろからヒタヒタとついてくる、
隙あらば、順位入れ替わるぞ、
と、無言の圧力が・・・。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





