プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年04月21日 (Mon)
2008_04_21_2008_04_n7022.jpg
D70s + AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

チューリップ1本引き抜いた疑い、男逮捕 群馬・前橋
チューリップ1本引き抜いて、きついな~、
と思ったら、過去に色々あったんですね、
悲しい春 チューリップ荒らし各地で被害
花が泣く、各地で被害続々…埼玉ではパンジー200本
何でこんなことするかな
こんなことしても気分良くないでしょ、心が痛むだけ、
こんなことする奴が、動物も虐待するんでしょうね、
癒されるとか、癒すとか、と言う言葉理解できないんですかね、
しかし、酒を飲んでこんなことするなんて、
酒を飲んでると言えば、何でも許されるとでも、思ってるんだろうか?
酒を飲んで平常心失うんなら、酒なんか飲むな!!!
にほんブログ村 写真ブログへ


飲酒運転と同じですね。
酒まったく飲めない私に一人前な事いえませんが、
悪酔いするなら飲むなと思うんです。
でも、飲む方は嫌な事あるから飲むんでしょうね・・

カメラやステレオ買わずに済むから
酒飲みに生まれてきた方がよかったかも(笑)

酒飲みでもカメラやステレオ買ってますよ、
かばきちさんもよくご存じの あの方、
並の飲み方じゃ無いですよ、
1升酒でもいけるでしょ?
飲んでも、飲んだと言う雰囲気無い、
酔わないんですかね。

 福岡県でもチューリップの被害がありました。
 車で乗り込んで荒らしたり、刃物で切り荒らしたり・・・。

>かばきちさんもよくご存じの あの方、

 どの方ですかね~???

わぉ~、見てるんだ、
うかつなこと書けね~な(笑)

どの方でしょうね(笑)

その方なら(笑)酔拳ならぬ酔写かな~
手ぶれ装置ナシでもお酒飲むと1/30秒までOKでは?
一瞬ダメリーマンが酒豪なのかと思いました(苦笑)

飲める人を尊敬してる部分もありますが、
命短い花をむしるのは論外ですよね。悲しい事です。

(追伸)
誠に申し訳ありません!!
ダメリーマンさんへの、さんが抜けてました。
ダメリーマンさん、本当に済みませんです(ペコリ)

新世界でたらふく、酒を飲んで、
新今宮・フェスティバルゲートの所で、
写真撮った強者がおられるんですけど、
其処でビックリしたのが、
飲んでない時より手ブレが少ないんじゃないか、
と言う写真でしたね
この人、前の日の夜もオフ会する人の家で、
飲んでいたらしいんですけど、
ほんと感心します。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





