プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年04月20日 (Sun)
2008_04_20_2008_04_n6976.jpg
D70s + AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

開幕から7カード連続勝ち越し、
1回金本の11試合ぶりのホームラン、
金本が11試合ぶりじゃない、
チームが10試合ホームラン出ていなかった、
(11試合かな???)
チームのHRの数は12球団ダントツ、群を抜いて少ない(笑)
それで、よく首位にいられるな~、
と言う感じもする。

7回、8回は久保田が、いつものようにピシャリとしめた(笑)
7回は先頭打者にHR浴び、次のバッターはファーボール、
その次の打者も0ストライク2ボール、
そこで矢野がマウンドに行き、全員集合、
矢野、帰り際に久保田のお尻をポ~ン、
次はストライク、
一時は大丈夫かな、と思わせてくれるような内容だけど、
2アウト3塁まではいったけど、何とか1点で、
まぁ2点差だし心配はなかったけど。
それにしても今年はHRよく打たれる、
これで4本目じゃないかな?
それでも大丈夫なのは1点差で出てくること無いからだろう、
いつも2~3点は有るもんな、
3点差で藤川というのが多いように感じてるけど、
藤川は球団記録の開幕から連続10セーブ。

さぁ、火曜日からは名古屋で中日と3連戦、
その次は甲子園で巨人と3連戦
その次は甲子園でヤクルトと3連戦
この9連戦6勝3敗なら優勝街道まっしぐら。

2008_04_20_fig01.png

2008_04_20_fig02.png

2008_04_20_fig03.png

2008_04_20_fig04.png

2008_04_20_fig05.png
ほんと、ホームラン少ないよな、
ヤクルト、広島、横浜の半分、
巨人、中日に比べたら1/3
にほんブログ村 写真ブログへ


ほんとHR少ないですよね~、阪神は勝ってはいるけど、少ないチャンスをものにしての勝ちが多い。その数少ないチャンスを逃すと連敗街道?なんて不安もありますが、今は良いように流れが来てるんで良しとしましょう!

去年みたいに走らなければ、
最下位街道まっしぐら、と言うことでしょうね、
明日からのD3連戦、何とか乗り切って欲しい。
後は4勝2敗は大丈夫だと思うけど。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





