プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年04月13日 (Sun)
2008_04_13_2008_04_n6422.jpg
D70s + AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

8回表、先頭、赤星の3塁打、これが全てだった、
これだけで1点は入った、と思わせる、
次の代打、檜山がレフト前に、
レフトに取られるか、と言う当たりで、
3塁ランナー、赤星は帰れなかったが、
檜山は2塁へ、
0アウト2,3塁、これで逆転は見えた、
続く、新井、金本がセンターにタイムリー、
今岡の犠牲フライで3点、
今年は1.3塁というのが、非常に多い、
この辺が強い理由だろう。
後は久保田、藤川の出番
今日も勝てた、
これで開幕から5カード連続勝ち越し。

2008_04_13_fig01.png

2008_04_13_fig02.png

2008_04_13_fig03.png

阪神競馬場の桜花賞が大変なことに、
単勝 15  4,340円
複勝 15  1,120円、18  3,310円、13  430円
枠連 7-8  2,340円
ワイド 15-18  35,680円、13-15  5,880円、13-18  22,260円
馬連 15-18  196,630円
馬単 15-18  334,440円
3連複 13-15-18  778,350円
3連単 15-18-13  7,002,920円
3連単、1枚有ったら、2年程生活できる(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ


アニキはほんとやっとと言う感じですが、出て良かったです!!しかし今年の阪神まさかここまでスタートがいいとは!

一寸気持ちの悪いスタートですね、
これも1,3塁が多いので点が入りやすい、
ピッチャーがいい、と言うことかな
と思っていますが。

ここまで強いともうお手上げです。
Tファン以外から冷静な意見として、
日本一になる年の阪神はこんなんです。
中日は2位の年が多いチームですがこんなんです!

中日ファンの人から 其処まで 有り難うございます。
ほんと、今年は強い、
と言うより、うまく回っている。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





