プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年04月12日 (Sat)
2008_04_12_2007_04_c6311.jpg
CANON PowerShot S3 IS
  + テレコン OLYMPUS TCON-17

やっと金本が打った
18打席ヒットが無かったのは新記録、
今まで2000本に時間が掛ったのは
17本だそうだから、いかに苦しんだか、
1199試合連続出場目に2000本。
1回表に新井は1000本達成してるので
2人揃って1000本達成、2000本達成。

3:3で迎えた7回表、
矢野  ライトヒット、赤星が送って、平野が倒れ、
2アウトから
新井が左中間タイムリースリーベース、
さぁお膳立ては揃った、
新井は、このヒット出ないときも、
たびたび お膳立てはしていたのだが、
今回は実った、
金本、ライトタイムリーヒット、やっと出た2000本。
阪神・金本、史上37人目の2000本安打達成!
2008_04_12_tv01.jpg
NHKさん、ごめんなさい。
2008_04_12_tv02.jpg
NHKさん、ごめんなさい。
2008_04_12_tv03.jpg
関西TVさん、ごめんなさい。
2008_04_12_tv04.jpg
関西TVさん、ごめんなさい。
2008_04_12_tv06.jpg
関西TVさん、ごめんなさい。
2008_04_12_tv07.jpg
関西TVさん、ごめんなさい。
2008_04_12_tv05.jpg
関西TVさん、ごめんなさい。
2008_04_12_tv08.jpg
関西TVさん、ごめんなさい。
2008_04_12_tv09.jpg
新井、1000本安打 読売TVさん、ごめんなさい。
2008_04_12_tv10.jpg
読売TVさん、ごめんなさい。
2008_04_12_fig01.png

2008_04_12_fig02.png
新井、1000本安打達成
2008_04_12_fig03.png
金本、2000本安打達成
2008_04_12_fig04.png

2008_04_12_fig05.png

にほんブログ村 写真ブログへ


オメデトウ

金本クン、第四打席でやっと出ましたネ。
今日は打つかな?なんて他人事ではありながらココんとこずっと気になっていました。
それに首位も堅持。
重ねて「とりあえず」おめでとうございます。
甲子園では可愛がって頂きアリガトウございました-_-;

やっと出ました。

巨人と共に、昨日は良かったのに、
今日は残念でしたね、
またその内にいい風が吹くことも。

雨で一寸かわいがり方足りなかったようで
申し訳ありません(笑)

う…

_| ̄|○ (絶句 

 い、今に、今に見ておれェェ~☆

今日は~~~。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





