プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年04月10日 (Thu)
2008_04_10_2008_04_n5333.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
可愛い顔してる。

2008_04_10_fig01.png

2008_04_10_fig02.png

今日も接戦ものにした、
ほんと今年の阪神は強い、
今日も金本は1ファーボール、2三振、2ndフライ
快音は聞かれなかった、2000本はお預け、
近いうちのいつかは出るんだから、あわてることはない、
ひょっとして新井の1000本が先、
兄貴だから弟を待ってやってるのかな、
金本でもプレッシャーが有るんだな、
代わりに今岡がタイムリー、鳥谷がタイムリー、
この2点だけだけど、
下柳は前の登板と同じ7回投げた、2安打だけ、
今日も先発に勝ち星、いいな~、
安藤、岩田、アッチソン、下柳が2勝
福原が1勝1敗、杉山が1敗、勝敗は全て先発に
久保田は押さえた、
藤川は昨日と大違い3三振でゲームセット
これで出た試合みんなセーブが付いて7セーブ。
ホレボレしまっせ!“男”下柳、竜斬り7回2安打無失点2勝目
    節目の試合を迎える前に、
    下柳は金本に問いかけていた。
    「ワイン飲むか?」
    返答は「おう、飲むよ」。
    左腕は「じゃあ用意しとくわ」
    と笑顔で話を終えた。

此処まで来たら、欲を出して3連戦3つとも頂きましょう、
金曜日からは、一寸調子を落としてるのかヤクルトと、
開幕スタート良かったヤクルトのカードが最後に組まれているとは、
こんな事も、今年の阪神はついてる。

今回も何の意味もないんですけどね You Tube
奥村チヨ 恋の奴隷
にほんブログ村 写真ブログへ


金魚も踊ってますね!
昨年の覇者も適わない~タイガース強し。
中日ファン早くここにも現れて下さい・・(ショボン)

金魚も踊れば、かわいこちゃんも踊る、
何せお祭りだから、
Tigersもお祭り!
今日は雨で中止、
2つの勝ち越しのまま次のカードに、
こんなことって最高。
今日は川上だったろうから、
金本の2000本有ったかもしれないけど?
もう一人の中日ファンの人は、
1位にならないと来ないよ(笑)

なるほど・・
友軍のレスまでは孤軍奮闘でDを応援します~
ここでは命がけ?になりますが(笑)

今年は秋風がふいてもダメだよ、
Tigers強いから。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





