プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年04月03日 (Thu)
2008_04_03_2002_03_9_3494.jpg
NIKON CoolPix950

今日も勝って3度目の開幕5連勝
鳥谷の逆転2ランが全てかな?
フォードという選手も足は速そうね、
ただエンジン掛かるまで時間掛かるらしい(笑)
6回の3塁打は途中から凄く速かったらしい、
湯船さんが”いいもの見ました”と言っておられた。
矢野のセンターフライで帰ってきた時も凄かったよう。
下柳も7回投げた。
久保田も結果良し、
藤川が4S目。

巨人の開幕4連敗は3回有ったらしいけど、
長島が国鉄、金田に4連続三振してから
4連敗したのが、この中の1回らしいが
5連敗は始めてらしい。

2008_04_03_fig01.png
今日はフォードが良かったので2人共出てこなかったな、
今岡余り良くなかったけど最後まで・・・、
今岡、フォードが最後までは初めてかな。

昨日の石原知事「民間任せダメ」に続いて
福田首相「倒産の心配はない」 キャリア新人に訓辞
一生公務員でいられる保証がある。景気が悪くなっても倒産する心配もしないで済むことは大変なメリットだ。安心して、仕事に打ち込んでほしい

そんなこと思ってるから、緊張感が無いんとちゃうの、
チョット位悪いことしてもクビにならないよ、
倒産すると思たら、税金増やせばいい、
暫定と言うて32年でも42年でも暫定で取ればいいよ、
減税は恒久って言うても、8年でやめたらええ、
失敗して損をさせても責任は取らなくてもいいよ、
その代わり何らの理由を付けて税金増やすように、
思いやりは米軍にだけでいいよ、
後期高齢者は直ぐに死ぬんだから思いやりはいらないよ、
それより墓場にお金持っていっても、しょうないから、
骨の髄までしゃぶり尽くすよう、
健康保険料もきっちり取りなさい、
払えなければ健康保険証は取り上げなさい、
そう言う風にわかりやすく訓辞してあげれば、
もっとわかりやすかったろうに!

今回も何の意味もないんですけどね You Tube
夜桜お七 坂本冬美
にほんブログ村 写真ブログへ


今日は負けちゃいましたね~
フォードの走りはぜひテレビで観戦してみたいですね!!

負けましたね~、
明日からは連敗しているジャイアンツ、
そろそろ勝つんじゃないかと、嫌な感じです、
Tigers今日負けたから、もう負けないでしょう。
ほんと1塁からホームへ帰ってくるのを見てみたいです、
すごいらしいですよ~~~。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





