プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年04月02日 (Wed)
2008_04_02_2008_03_n5144.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光

開幕4連勝、金本の3ランが全てだったようだ、
今日も今岡タイムリー打ったけど、
今年はいけるのか、
これで4試合の内3試合タイムリー打っている。
金本は後ヒット6本で2000本安打。
この4勝、全て先発陣に勝利が付いている、
安藤 5回、岩田 6回、
福原 完投、アッチソン 6回、
久保田 投球回数3で被本塁打2本 防御率6
年俸少ない分、これでいいのら~(笑)
藤川 3セーブ、
去年とは違う阪神、
先発頑張る、打線は打つ、
走者は少なくとの走る格好する、
全ていい方向に。

中日も開幕戦で引き分けただけで負けないな~、
その代わり巨人は上原で負けて4連敗、
ヤクルトが中継ぎ陣XXの為、今日は破れた。

明日、明後日も広島には悪いけど、
このまま勝ち進んで貰いましょう!

浜中、2死満塁から逆転満塁HR打ちましたね~。

2008_04_02_fig01.png
今日は2人出るには、出てきたんだけど・・・。

新入職員に訓示 石原知事「民間任せダメ」
これ違うでしょ、お上に任せておけば間違いない、
そう言いたいのかな?
新銀行東京に400億円も追加しなくならなくなったのは、
あなた方のせいでしょ、
大体の人が、この400億円は、どぶに捨てるようなもの、
と、思ってるよ、
自分で責任取るのが嫌だから追加するだけでしょうが、
石原さん、あなたはもう少しまともな人かな、
と思っていたけど、やはり朱に交われば赤くなるんだね。

今回も何の意味もないんですけどね You Tube
夏の日の想い出 日野てる子
にほんブログ村 写真ブログへ


阪神首位ですね
おめでとうございます
やっとネットが開通しました
ネットの移転手続きなんてもっと簡単にして
解りやすくしてくれないと・・・

ピーちゃん、お帰り

有り難う、まだまだ首位と言うには早いけど、
一番上に書かれているのは気分がいい、

光になって快適になったかな?
普通にHP、BLOGを見る分には そう変わらないかな?

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





